
【ウェビナー情報】2025/4/16(水) ログリー、リード獲得で終わらせない!質を保ちつつ商談獲得数を最大化する秘訣とは。
開催日時:2025/4/16 (水)
12:00-13:00
BtoB

セミナー概要
多くの企業がウェビナーや広告、展示会などのリード獲得施策に注力する一方で、商談につながるリードに伸び悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。
商談化を成功させるためには、リードの数を増やすだけでなく、その質を高めることが重要ですが、リードの質を高めるには、単純にターゲットを絞るだけでは不十分。適切なターゲティングや情報提供を行い、リードの購買意欲を引き上げる戦略が求められます。
本ウェビナーでは、リードの質を向上させるためのターゲティング戦略、受け皿となるクリエイティブの企画方法、そして商談化につながるアプローチ手法を詳しく解説。リード獲得の先にある“成果”を最大化するためのヒントをお伝えします。
主催
日時
2025年4月16日(水) 12:00〜13:00
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者

井上 翔太
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者
新卒で証券会社に入社し、徹底的に営業ノウハウを習得。その後、PR会社でBtoB・BtoC企業向けのデジタルマーケティングコンサルや新規営業に従事。続いてログリー株式会社の子会社に取締役として参画し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売を推進。現在はインテントデータ×AIを活用したアカウントインテリジェンスツール「ウルテク」の事業責任者を務める。

竹田 翔
株式会社free web hope
コンサルタント
FREE WEB HOPE コンサルタント。新卒でSMBC日興証券にリテール営業として入社。証券時代は「どうすれば伝わるか」、「要望に合わせた資産ポートフォリオはどうあるべきか」を軸に顧客開拓や提案活動と新人育成を行ってきた。その後、free web hopeに入社し現職。コンサルタントとして提案を行いつつも営業計画や新人育成、セミナー企画・運営・登壇も行う。「誰に、何を、どの切り口から、どのように」伝えるのがベストかを考えてマーケティング提案を行っている。

浜田 英揮
株式会社immedio
代表取締役
2005年より三井物産で主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、幅広い事業分野の投資案件の実行に当たる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点で現地拠点長を務める。2019年からはSansanでグローバル戦略統括部長、Bill One PMM、セールスディベロップメント部副部長を歴任。2022年に起業し、電話しなくてもアポが取れる 商談獲得自動化サービス immedioの立ち上げにあたる。
このような方におすすめ
- B2Bのマーケティング責任者
- B2BのIS責任者
- B2Bの事業責任者
申し込みURL
https://www.immedio.io/event/250416
注意事項
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備考
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