ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/4/23(水) エニキャリ、利益が増えないのはなぜ?ECの“見えないムダ”をなくすコツ 〜物流・顧客対応改善で利益率UP〜

日付開催日時:2025/4/23 (水)

時計15:00-16:30

ウェビナー EC

【ウェビナー情報】2025/4/23(水) エニキャリ、利益が増えないのはなぜ?ECの“見えないムダ”をなくすコツ 〜物流・顧客対応改善で利益率UP〜

セミナー概要

EC事業者様、LTV向上のための戦略・バックヤード業務の効率化の仕組みは整っていますか…?

昨今の競争が激化するEC市場の中で生き残るためには、LTVの向上とバックヤード業務の効率化も重要な要素となります!

本セミナーでは、リピート率を高めるCRM戦略、顧客満足度を高める顧客対応ノウハウ、受注処理や出荷業務の自動化、そしてコストを抑えた物流ソリューションを提供する4社が集まり、ECサイト成功の秘訣を詳しく解説します!

ECサイトの運用を包括的に改善したい事業者様は、ぜひご参加ください。

主催

株式会社ロジレス
株式会社エニキャリ
マーケティングアソシエーション株式会社
株式会社ファブリカコミュニケーションズ

日時

2025年4月23日(水)15:00~16:30(14:55~入室開始)

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • 15:00 セミナー開始(14:55~入室開始)
  • 15:05 <第1部>株式会社ロジレス「出荷件数が増えても安心なEC運営とは?バックヤード業務自動化の成功事例をご紹介」
  • 15:25 <第2部>株式会社エニキャリ「あなたの配送費用高い?安い? ~物流コストを削減し、収益アップを実現~」
  • 15:45 <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社「顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術」
  • 16:05 <第4部>株式会社ファブリカコミュニケーションズ「リピート売上平均2倍!今すぐやるべき鉄板シナリオとは?」
  • 16:25 セミナー終了

※プログラムは変更になる場合があります。

このような方におすすめ

  • リピート顧客育成に力を入れていきたい方
  • 顧客対応品質を向上させたい方
  • リソース不足でサイト運営が上手く回せていない方
  • 物流業務効率化につながるDXソリューションをお探しの方

申し込みURL

https://ma-inc.jp/seminar/cos-56/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する