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【ウェビナー情報】2025/4/15(火) イノーバ、THE MODELの限界?『リード育成型マーケティング』で商談数・受注数を最大化する方法

日付開催日時:2025/4/15 (火)

時計11:00-12:00

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2025/4/15(火) イノーバ、THE MODELの限界?『リード育成型マーケティング』で商談数・受注数を最大化する方法

セミナー概要

近年、マーケティング部門がリードを獲得し、インサイドセールスが商談を創出、フィールドセールスが受注を担当する「分業型営業」が多くの企業に採用されています。

しかし、実際には以下のような課題が発生しがちです。

  • アポイントは増えても商談の質が低く、受注につながらない
  • マーケティングが供給するリードに対し、営業が「温度感が低い」と感じる
  • 獲得したリードを活かしきれず、ROIが低下する

こうした課題の背景には「リードの育成不足」があります。

本セミナーでは、リードナーチャリング(育成)を強化することで、商談数・受注率・ROIを向上させる方法を具体的に解説します。

主催

株式会社イノーバ

日時

LIVE配信:2025年4月15日(火)11:00~12:00
録画配信:2025年4月16日(水)11:00~12:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

本セミナーでは、以下のポイントをお伝えします。

  • 分業型営業で成果が伸び悩む理由とその解決策
  • 「リード育成」を強化することで、商談化率・受注率を向上させる方法
  • 商談創出を最大化するためにマーケティングと営業が取るべきアクション

分業型営業を「成果が出る仕組み」へと進化させるためのヒントをお届けします。

登壇者

株式会社イノーバ 代表取締役社長CEO
宗像 淳

株式会社イノーバ 代表取締役社長CEO
宗像 淳

福島県立安積高校、東京大学文学部卒業。ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメデイアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。

申し込みURL

https://innova-jp.com/seminar/p-webinar/the-model-limit-lead-nurturing

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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