
【ウェビナー情報】2025/3/12(水) アイズ、【大手メディア3社が解説】「動画マーケ×SNS」が生み出す波及効果とは?
開催日時:2025/3/12 (水)
13:00-14:30
SNSマーケティング

目次
セミナー概要
年々動画マーケティングの重要性は年々高まっており、SNSとの融合がますます求められています。
しかし、ただ動画を投稿するだけでは十分な効果は得られません。
動画マーケティングを最大限に活用し、SNSと連動した効果的な戦略を立てられるかがカギです。
本セミナーでは、大手メディア3社が集まり、YouTubeやInstagramを駆使したSNS×動画マーケティングの成功法則を解説します。
今回は「動画マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
主催
日時
2025年3月12日(水)13:00-14:30
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
【朝日放送グループが解説】YouTubeとInstagramで認知・売上アップ!SNS×動画マーケティング

朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局 映像ディレクター 濱田 崇充
2013年朝日放送(現 朝日放送テレビ)に入社。
バラエティ制作に配属され、「探偵!ナイトスクープ」などの番組を担当。
現在はテレビ番組制作のノウハウを活かし、企業のYouTube動画制作やPR動画制作案件のディレクターやプロデューサー業務を担当。
『日テレNEWS NNN』の動画による収益拡大方法とは!?

日本テレビ放送網株式会社 コンテンツ戦略局 総合編成センター 塚原 悠
日本テレビ放送網株式会社 コンテンツ戦略局 総合編成センターにてニュース配信事業を担当。
報道機関として運営するニュースサイト:日テレNEWS NNNを軸とした事業戦略立案や収支管理を行っている。
オウンドメディアに加えて国内外の外部プラットフォームとの折衝やデジタル広告商材(予約・運用)の拡販も担う。
進化するスポーツメディアの活用~スポーツ専門局が語る!YouTube/SNSコンテンツマーケとは?~

株式会社ジェイ・スポーツ セールス&マーケティング本部 企画営業部 広告営業チーム 向坊 麗
株式会社ジェイ・スポーツ企画営業部にてデジタル領域の企画開発/セールスを担当。
野球/ラグビーのコンテンツを中心に、ゲーム、旅行、飲料、自動車、通信等のクライアントセールスに従事。
好きなスポーツはラグビー。
質疑応答
申し込みURL
https://media-radar.jp/seminar2587.html?a=pt
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。
