ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/2/20(木) Everybeyond、「セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す」に登壇

日付開催日時:2025/2/20 (木)

時計12:00-13:00

ウェビナー 営業

【ウェビナー情報】2025/2/20(木) Everybeyond、「セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す」に登壇

セミナー概要

本セミナーでは、データドリブンなアプローチによって、営業とマーケティングの連携を最大化し、自動営業の実現を目指すための戦略について3社が合同で詳しく解説します。

営業活動の高度化、AIと人間による分業化など、最新トレンドをキャッチしたい方、インサイドセールスにおける音声データの活用方法、CRMとの連携事例など、明日から使える実践的なノウハウを習得したい方にぜひご参加いただきたいセミナーになっております。

主催

株式会社インティメート・マージャー

日時

2025年2月20日(木) 12:00〜13:00

会場

オンライン

参加費

無料

対象

  • 効果的な営業活動やデータ活用に課題を感じている方
  • インサイドセールスやCRMの活用を検討していて、具体的なノウハウを学びたいと考えている企業関係者
  • 自動化やデータドリブン型のアプローチに興味があり、実務に役立つ知識を求めているマーケターや営業担当者

プログラム

  • テーマ1. 現在地の把握と未来への布石~データ統合の現状分析
  • テーマ2. 顧客視点から見たデータ活用の壁と解決策~共通の課題に挑む
  • テーマ3. 未来を切り拓く戦略とアクションプラン~自動営業実現に向けて

登壇者

株式会社Everybeyond
代表取締役 馬渡 拓海

株式会社Everybeyond
代表取締役 馬渡 拓海

BtoB特化のマーケティング支援会社でコンサルタントとして年間50社以上の支援をした後に、SaaS企業に転職し営業とマーケターを兼務。同時並行で、BtoBマーケティング支援を個人事業主として実行&伴走。その後2023年8月にEverybeyondを創業。現在は、主にBtoBマーケティング全体設計、インサイドセールス/MA設計、ウェビナー/イベント企画〜運営、営業戦略〜戦術設計を行っている。

申し込みURL

https://peatix.com/event/4241854

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する