
【ウェビナー情報】2025/2/20(木) アイブリッジ、テレ…
前の記事へ
開催日時:2025/2/20 (木)
12:00-13:00
営業
本セミナーでは、データドリブンなアプローチによって、営業とマーケティングの連携を最大化し、自動営業の実現を目指すための戦略について3社が合同で詳しく解説します。
営業活動の高度化、AIと人間による分業化など、最新トレンドをキャッチしたい方、インサイドセールスにおける音声データの活用方法、CRMとの連携事例など、明日から使える実践的なノウハウを習得したい方にぜひご参加いただきたいセミナーになっております。
2025年2月20日(木) 12:00〜13:00
オンライン
無料
株式会社Everybeyond
代表取締役 馬渡 拓海
BtoB特化のマーケティング支援会社でコンサルタントとして年間50社以上の支援をした後に、SaaS企業に転職し営業とマーケターを兼務。同時並行で、BtoBマーケティング支援を個人事業主として実行&伴走。その後2023年8月にEverybeyondを創業。現在は、主にBtoBマーケティング全体設計、インサイドセールス/MA設計、ウェビナー/イベント企画〜運営、営業戦略〜戦術設計を行っている。
https://peatix.com/event/4241854
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。