ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/2/19(水) キーワードマーケティング、広告バナーセミナー、成果につながるクリエイティブを戦略的に設計する4ステップを解説

日付開催日時:2025/2/19 (水)

時計14:00-15:00

ウェビナー Web広告

【ウェビナー情報】2025/2/19(水) キーワードマーケティング、広告バナーセミナー、成果につながるクリエイティブを戦略的に設計する4ステップを解説

セミナー概要

運用型広告におけるクリエイティブ改善は、パフォーマンス向上のために必要不可欠なプロセスです。最近は生成AIを活用したクリエイティブ制作も注目されており、効率よく成果を出すための手法やトレンドについて情報収集している方も多いのではないでしょうか。

ただ、どのような方法であれ、広告で成果を出すために何をつくるか、どのように改善するのかは「人」が考えなければならないという根本は変わりません。そのような状況だからこそ、広告運用者は「何から始めれば良いか分からない」「頭打ちを感じている」「代理店がクリエイティブ改善の提案をしてくれない」など様々な悩みを持たれていることでしょう。

今回は、そのような悩みをお持ちの方を対象に、年間300種のバナーを検証してきた当社の広告運用者が、成果に繋がるクリエイティブを戦略的に設計する方法を4つのステップに分けて解説します。

主催

株式会社キーワードマーケティング

日時

2025年2月19日(水)14 : 00 – 15 : 00

会場

オンライン

参加費

無料

対象

法人/事業会社様限定

登壇者

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 部長 志村 奈都子

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 部長 志村 奈都子

2015年4月に新卒として入社。2019年にマネージャーに昇格。広告運用の仕事をメインに、現在はサイト改善提案やブログ執筆にも力を入れている。数値をもとにしたサイト改善提案が得意。趣味は動画を見ること、ゲームをすること。

このような方におすすめ

  • 運用型広告におけるクリエイティブの作り方が分からない方
  • クリエイティブをどう改善したらよいか分からず悩んでいる方
  • クリエイティブの検証方法に興味がある方

申し込みURL

https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20250219/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する