ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/2/20(木) エボラニ、実例で学ぶLINE&WEB活用方法 お客さま満足度を向上させて売り上げ増加へ

日付開催日時:2025/2/20 (木)

時計14:00-15:00

ウェビナー LINE

【ウェビナー情報】2025/2/20(木) エボラニ、実例で学ぶLINE&WEB活用方法 お客さま満足度を向上させて売り上げ増加へ

セミナー概要

顧客データの活用が、WEBサイトの成長とCVR向上において大きなカギを握る時代。本セミナーでは、LINEやWEBを活用した効果的なナーチャリング手法から、パーソナライズドマーケティング施策によるCVR向上の秘訣まで、実際の成功事例を交えながらご紹介します。顧客データを活かしたアプローチで、顧客満足度と売上を同時に高める方法を学びませんか?

主催

エボラニ株式会社

日時

2025年2月20日(木)14:00〜15:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

セッション1:エボラ二株式会社
【顧客を育てるためのデータ取得設計と活用術】

日々何気なく取っているアンケートや流入経路、登録情報等の顧客データ、ビジネスにきちんと活用しませんか? 本セミナーでは顧客データを活用したLINE/webでのナーチャリング手法について実際の企業の事例を交えながら解説いたします。

セッション2:株式会社アピリッツ
【WEBサイトのCVRを伸ばすパーソナライズドマーケティング施策】

日々、WEBサイトにおけるマーケティング施策を進めていく中で、
「ユーザーの行動が把握できておらず、アプローチをする適切なタイミングがわからない」
「一人ひとりにパーソナライズされたアプローチができておらず、ユーザーエンゲージメントが低い」
といった顧客データの活用方法について、お悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ECサイトのCVRを向上させるためには、サイト上でのユーザー行動を理解し、 その文脈に合わせた情報をもとに一人ひとりに寄り添ったメッセージを 適切なタイミングで届けることが重要です。
本セミナーでは、WEBサイトにおけるパーソナライズドマーケティング施策の成功事例として、 Web接客ツールの導入・活用ポイントをご紹介いたします。

登壇者

株式会社アピリッツ
平尾 哲也 / SaaSサービス カスタマーサクセス

大学卒業後精密機器メーカーの営業、コンテンツ制作会社の営業を経験。2023年にアピリッツに入社し HR部門の営業に従事した後、Saas部門に異動。
「顧客体験向上」をキーワードに既存のお客様のカスタマーサクセスを担当。

エボラニ株式会社
小川 秀人 / マーケティング部 リーダー

エンジニアとして運用改善、業務効率化のためのシステム開発・設計に7年ほど従事。
LINEの関連サービスを開発し、21歳にしてYJキャピタルをはじめとする大手ベンチャーキャピタルからの資金調達を経験。
その後、エボラニにジョインし元エンジニアとしてデータ計測技術を活かしながらデータを活用した戦略立案をメインの業務として行う。
現在は同社マーケティング部のリーダーとして広告効果を最大化するウェブ・SNSの運用方法を模索中。

小川秀人のSNSは こちら

このような方におすすめ

  • LINE公式アカウントをうまく活用してLTVを最大化したい方
  • LINEを使ってCVRを改善したい方
  • マーケティングにおける顧客データの活用方法が知りたい方
  • 顧客体験(CX)を向上させたいサイト運営者

申し込みURL

https://anybot.doorkeeper.jp/events/181545

注意事項

※講座はZoomを利用して行いますので当日までにご利用の端末にてご準備ください。
※受講者に起因する接続不良などについては中断せずに講座を進めさせていただきますので予めご了承ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する