ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/1/21(火) CREAVE、TikTok売れ戦略商品が売れる!メカニズム&成功事例を解説!

日付開催日時:2025/1/21 (火)

時計14:00-14:30

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2025/1/21(火) CREAVE、TikTok売れ戦略商品が売れる!メカニズム&成功事例を解説!

セミナー概要

“TikTok売れ”という言葉を皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。2023年のTikTok経由の推定消費額は1,772億円と言われています。

実際に、TikTokユーザーのうち30.5%が「TikTokで動画を見て商品やサービスの購入経験がある」と回答。若年層ほど購入経験の割合は高い傾向にあるものの、60代でも17.6%が経験があると回答*しており、TikTokは広い世代の消費行動に影響を与えていると言えます。(TikTok Socio-Economic Impact Report 2024〜日本における経済的・社会的影響〜)

それでは、どのようなマーケティングをおこなえば、“TikTok売れ”を起こすことができるのでしょうか。本セミナーでは、マーケティング担当者様に向けて、TikTok売れをテーマにそのメカニズムと成功事例を解説します。CREAVEが独自でおこなった調査内容もセミナー内でご紹介します。

ご参加いただくことで、戦略的に“TikTok売れ”を起こす取り組みのヒントが得られますので、TikTokのマーケティングを検討されている方、すでに実施されている方、強化したい方は、ぜひご参加ください。

主催

株式会社CREAVE

日時

2025年1月21日(火) 午後2:00~2:30

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

株式会社CREAVE
星 夏実

このような方におすすめ

  • SNSマーケティング担当者様・広告代理店様
  • より費用対効果の高いマーケティング施策をおこないたい方
  • Z世代を中心とする若年層向けのマーケティングを強化したい方
  • TikTokマーケティングを通じて、TikTok売れを起こしたい方

申し込みURL

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_EYvW-c-IRPKiV3vBWYt3Nw

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する