【ウェビナー情報】2025/1/16(木) LANY、カギは顧客解像度!ECサイトをグロースさせる秘策
開催日時:2025/1/16 (木)
12:00-13:00
EC
セミナー概要
ECサイトのグロースに必要なのは、顧客解像度を高めることと、顧客目線に立った改善施策です。
本ウェビナーでは、定性的なユーザー調査の実践方法から、成果につながる具体的な改善打ち手まで、LANY、エフカフェの両社が事例を交えて徹底解説します!
主催
日時
2024年1月16日(木)12:00〜13:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
宮川 綾子 / 株式会社エフカフェ クリエイティブDiv.ゼネラルマネージャー
顧客は嘘をつく!?リサーチで本音を引き出し、解像度を上げる方法
- 顧客は嘘をつく?本音に迫るインタビュー技法
- 顧客の本音を成果に変える!リサーチ結果の活かし方
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
UXが最重要?ECサイトのSEOで成果を出す方法
- ECサイトのSEOの構造と勝ち筋
- ECサイトのSEO×UXの改善方法
FAQコーナー
※当日の内容は変更になる場合がございます。
登壇者
竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO
株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。
X:@take_404
note:https://note.com/takeuchi_keita/
宮川 綾子 / 株式会社エフカフェ クリエイティブDiv.ゼネラルマネージャー
福岡県出身。大学にて工業デザインを学んだ後、グラフィックデザイン・パッケージデザインに従事。2009年にWEB業界に転身。デザイナーとしてECサイト構築、サービスデザインなどを経験。2016年よりユーザーリサーチに取り組む。顧客理解の手法やリサーチ活用を日々研究中。現クリエイティブ部門のゼネラルマネージャー。HCD-Net認定 人間中心設計専門家。
Webサイト:https://www.fcafe.com/
このような方におすすめ
- ECサイトの担当者で、売上やCVRの向上を目指している方
- 顧客の行動や心理をもっと深く理解したいと考えている方
- SEOやEFOなど、サイト改善の最新手法を学びたい方
- 他社の成功事例から具体的な施策を知りたい方
申し込みURL
https://lany.co.jp/event/2025-1-16/
注意事項
※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。