ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2025/1/16(木) LANY、カギは顧客解像度!ECサイトをグロースさせる秘策

日付開催日時:2025/1/16 (木)

時計12:00-13:00

ウェビナー EC

【ウェビナー情報】2025/1/16(木) LANY、カギは顧客解像度!ECサイトをグロースさせる秘策

セミナー概要

ECサイトのグロースに必要なのは、顧客解像度を高めることと、顧客目線に立った改善施策です。

本ウェビナーでは、定性的なユーザー調査の実践方法から、成果につながる具体的な改善打ち手まで、LANY、エフカフェの両社が事例を交えて徹底解説します!

主催

株式会社LANY
株式会社エフカフェ

日時

2024年1月16日(木)12:00〜13:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

宮川 綾子 / 株式会社エフカフェ クリエイティブDiv.ゼネラルマネージャー

顧客は嘘をつく!?リサーチで本音を引き出し、解像度を上げる方法

  • 顧客は嘘をつく?本音に迫るインタビュー技法
  • 顧客の本音を成果に変える!リサーチ結果の活かし方

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

UXが最重要?ECサイトのSEOで成果を出す方法

  • ECサイトのSEOの構造と勝ち筋
  • ECサイトのSEO×UXの改善方法

FAQコーナ

※当日の内容は変更になる場合がございます。

登壇者

竹内 渓太 / 株式会社LANY 代表取締役CEO

株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やB2Bマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート。現在もプレイヤーとして多くの企業のSEOコンサルティングに取り組んでいる。

X:@take_404
note:https://note.com/takeuchi_keita/

宮川 綾子 / 株式会社エフカフェ クリエイティブDiv.ゼネラルマネージャー

福岡県出身。大学にて工業デザインを学んだ後、グラフィックデザイン・パッケージデザインに従事。2009年にWEB業界に転身。デザイナーとしてECサイト構築、サービスデザインなどを経験。2016年よりユーザーリサーチに取り組む。顧客理解の手法やリサーチ活用を日々研究中。現クリエイティブ部門のゼネラルマネージャー。HCD-Net認定 人間中心設計専門家。

Webサイト:https://www.fcafe.com/

このような方におすすめ

  • ECサイトの担当者で、売上やCVRの向上を目指している方
  • 顧客の行動や心理をもっと深く理解したいと考えている方
  • SEOやEFOなど、サイト改善の最新手法を学びたい方
  • 他社の成功事例から具体的な施策を知りたい方

申し込みURL

https://lany.co.jp/event/2025-1-16/

注意事項

※ウェビナーの録画はご遠慮ください。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する