【ウェビナー情報】2024/12/17(火) NAVICUS、ユーザーと共につくる!信頼と共感を高めるコミュニティマネジメントの秘訣
開催日時:2024/12/17 (火)
15:30-16:30
SNSマーケティング
セミナー概要
国内外のゲーム事業会社様のファンコミュニティ作りを、SNSを通じてご支援している株式会社NAVICUSは、2024年12月17日(火)に無料ウェビナー「ユーザーと共につくる!信頼と共感を高めるコミュニティマネジメントの秘訣」を開催いたします。
本ウェビナーでは、ユーザーに長く愛されるタイトルをプロデュースした経験を持ちコミュニティ施策で成功を収めてきた2名のゲストをお招きし、ゲーム業界におけるコミュニティマネジメントの秘訣をトーク形式でお伝えいたします。
コミュニティ施策でユーザーからの信頼と共感を高め、長く愛されるタイトルを育てたいとお考えの国内外のゲームプロデューサー様、プロモーションご担当者様のご参加を心よりお待ちしております。
主催
日時
2024年12月17日(火)15:30~16:30
会場
オンライン
参加費
無料
対象
国内外のゲームプロモーションご担当者様、プロデューサー様
プログラム
- はじめに
- テーマ1「ユーザー視点でのモノづくりとコミュニティの役割」
- テーマ2「ユーザーコミュニケーションで築いた信頼関係の作り方」
- テーマ3「エンドユーザーファーストが作る新しい価値!差別化するためのヒント」
- 質疑応答
登壇者
HEROZ株式会社 川嶋 康師
株式会社バンダイナムコエンターテインメントでプロデューサーとしてガンダムや太鼓の達人のスマートフォンアプリを企画、開発運営に携わる。2024年、13年務めた株式会社バンダイナムコエンターテインメントを退職しHEROZ株式会社に入社。
プロデュース実績
「スーパーガンダムロワイヤル」「ガンダムカードコレクション」「SDガンダム ジージェネレーション フロンティア」「ガンダムコンクエスト」「スーパーガンダムロワイヤル」「クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE」「太鼓の達人プラス」「太鼓の達人 Pop Tap Beat」「太鼓の達人 RHYTHM CONNECT」
NetEase Games 小澤 健司
2015年、株式会社バンダイナムコエンターテインメント入社。「機動戦士ガンダム」等ハイターゲット向けスマートフォンゲームのプロデューサーを担当後、2017年に上海支社に出向。
2019年より中国・広州で「NetEase Games 桜花スタジオ」の立ち上げにジョイン。
プロデューサーとしては日本・中国の2市場でゲーム内外の施策策定やオフラインイベントへの登壇などを行う。
桜花スタジオでは家庭用ゲームの実開発を経て、ディレクター及びマネージャーとしてのチーム組成・評価なども行った。
株式会社NAVICUS 代表取締役 武内 一矢
早稲田大学卒業後、Q&AコミュニティサービスOKWAVEを運営する株式会社オウケイウェイヴに入社。X(当時:Twitter)などSNSを活用した企画を担当。その後、株式会社ディー・エヌ・エー、ふるさと納税ポータルサイト大手「ふるさとチョイス」を運営する株式会社トラストバンクなどを経て、2018年、コミュニティ・SNSマーケティング支援を行う株式会社NAVICUSを設立、代表取締役に就任。2022年10月、九州を中心にWebマーケティング支援を行う株式会社NAVICUS九州のCMOに就任。
申し込みURL
https://navicus-jp.zoom.us/webinar/register/3017218167396/WN_ntR_fqiASoy2r-EHRDGx2g
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。