ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/12/17(火) ゴウリカマーケティング、「アジア市場の可能性を探る、リテールトレンドと参入戦略」~インドネシアのケーススタディから学ぶ~

日付開催日時:2024/12/17 (火)

時計12:00-13:00

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2024/12/17(火) ゴウリカマーケティング、「アジア市場の可能性を探る、リテールトレンドと参入戦略」~インドネシアのケーススタディから学ぶ~

セミナー概要

アジア市場は、急速な成長と多様化が進む中、多くの企業にとって重要な拡大先となっています。本ウェビナーでは、アジア地域全体の小売市場の現状を俯瞰するとともに、特に注目すべきインドネシア市場を焦点にしたケーススタディを交え、規模やトレンド、今後の展望についてわかりやすく解説してまいります。

日本企業がアジア市場進出を目指す際に直面する課題、それらを克服するための実践的なヒントや戦略など、アジア市場の可能性を深く理解し、貴社の次の一手を明確にするためのインサイトをお届けします。

主催

ゴウリカマーケティング株式会社

日時

2024年12月17日(火)12:00 -13:00

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

APACマーケティング・アクティベーション・コンサルタント
Vivien Cox(ヴィヴィアン コックス)

APACマーケティング・アクティベーション・コンサルタント
Vivien Cox(ヴィヴィアン コックス)

印刷および印刷管理分野で20年以上の経験を持ち、ユニリーバ、ロレアル、ネスレなどのグローバルクライアントに向けて、APAC地域でサービスやソリューションを提供し、グローバルチームを率いて大規模プロジェクトを遂行。主にAPAC市場を中心に活動し、継続的な改善や戦略的計画の推進、財務の持続可能性に取り組みながら、変化の激しい環境下で複雑な課題を解決している。

ゴウリカマーケティング株式会社
CDO最高デジタル責任者・AI Solution 責任者
堀口 崇(ほりぐち たかし)

ゴウリカマーケティング株式会社
CDO最高デジタル責任者・AI Solution 責任者
堀口 崇(ほりぐち たかし)

大手SI 企業で企画営業を担当の後、コンサルティング子会社及び部門にて、新規サービス構築を中心としたプロジェクトに数多く従事、その後、生命保険会社でCX部門のリーダーとして、健康増進保険のリリース等で売上向上に貢献。新興のIT ベンチャーでコンサルティング部門の立ち上げを行いつつ、自身は大手小売りのDX 子会社で経営戦略検討の支援を担当。日系コンサルティング会社を経て現職。

ゴウリカマーケティング株式会社  データコンサルティンググループ
データサイエンス担当
富樫 千夏(とがし ちなつ)

ゴウリカマーケティング株式会社  データコンサルティンググループ
データサイエンス担当
富樫 千夏(とがし ちなつ)

IRコンサルティング会社の国内外株式判明調査チームおよび資産運用会社のグローバルビジネス開発チームに所属。国内外のクライアントに向け、定量・定性データを基にした報告書の作成や情報提供を行い、約10年の実績を持つ。

このような方におすすめ

  • アジア展開を進めている、予定している企業の方
  • 海外のリテールの状況、店舗販促に興味のある方
  • FMCG業界の事業をご担当の方

申し込みURL

https://gourica.co.jp/news/20241128/

注意事項

※同業他社の方のお申込みはお断りしております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する