【ウェビナー情報】2024/12/10(火) エイチジェイ、α世代・Z世代・ミレニアル世代全てのインサイトを網羅!-「“行ってみたい”をどう生み出す?若年層の心を掴む観光マーケティング戦略」
開催日時:2024/12/10 (火)
12:00-13:00
SNSマーケティング
セミナー概要
企業のマーケティング活動において、スマートフォンネイティブである「Z世代」や「α世代」のインサイトを知ることは特に重要と言われております。
エイチジェイでは、インフルエンサー事業や若年層向けのイベント運営、ティーン雑誌『egg』をはじめとするメディア運営など、次世代の消費行動を担う若者をターゲットにした様々な事業に取り組んでおります。
その若年層コミュニティから抽出するリアルタイムのインサイトを通して、企業マーケティングの課題解決に生かすマーケティング支援事業を強化してまいりました。
そしてこのたび、「Z世代」と「ミレニアル世代」への観光マーケティングに注力している株式会社TABIPPOとの共催で、ウェビナーを開催することとなりました。
主催
日時
2024年12月10日(火)12:00~13:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
- Z世代の「心を動かす」ブランド体験、リピートとは
- 観光地先、商品の選び方、「行きたい!」につながるSNSプロモーションとは
- 推し地域・偏愛マーケティングは活用できるのか
- 新しい消費・新しい旅のあり方とは
登壇者
スピーカー
株式会社エイチジェイ ビジネスプロデュース部
大北 友紀乃
1997年生まれ。2015年に、大学入学と同時に株式会社peroli(現:株式会社MERY)に入社。
若年層女性向けメディア『MERY』において、自身も公認ライターを担当しながら、公認ライター統括・MERY公式Instagramの運用を担当。2018年から3年連続で『MERY』PV数年間1位となり、100名近く在籍していたインターン内でMVPを毎年受賞。
大学卒業後は新卒で株式会社エイチジェイに入社し、3ヶ月間の試用期間を終えてすぐにSNSマーケティング事業部の部長に就任。同年、女子高生向けSNSメディア『思春期録』を立ち上げ、1年間で総フォロワー数9万人に成長させた。2023年に退職後、現在は復職し若年層をターゲットにした他社のマーケティング支援などを担当している。
スピーカー
株式会社TABIPPO セールスディレクター
工藤 亮太
1995年に北九州市で生まれ、大学時代は5年間を大阪で過ごし、TABIPPO学生支部で大阪支部の代表を務める。
就職とともに上京し、新卒1社目は求人広告メディアで代理店営業&デジタルマーケティングを担当。
現在は、TABIPPOのセールスディレクターとして、海外の政府観光局や国内の地域/自治体だけではなく、国内大手メーカーなどの若年層マーケティング支援に携わる。
最近はアフリカを縦断し、渡航国数は31か国。
ファシリテーター
株式会社エイチジェイ 大学生インターン&インフルエンサー
坂本 菖
このような方におすすめ
- 若年層へアプローチしたいが最適な方法がわからない方
- 普段の業務が多忙で、α世代・Z世代・ミレニアル世代のキャッチアップが出来ていない方
- 若年層向けの打ち手やアイデアが同じパターンになってきた方
- 新しく若年層向けのプロモーションを担当することになった方
- α世代・Z世代・ミレニアル世代それぞれのインサイトを知りたい方
- 若年層を誘客したいが、効果的な方法がわからない
申し込みURL
https://zoom.us/webinar/register/WN_4Y-SO_TVQnuFUuGkP4g_AA
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。