【ウェビナー情報】2024/11/27(水) Wunderbar、クリエイティブ改善×タレント戦略 で勝ち抜くプロモーション術
開催日時:2024/11/27 (水)
11:00-12:00
広報・PR
目次
セミナー概要
2024年10月1日、令和5年改正景品表示法が施行されました。
広告規制が厳しくなっていくなかでも、市場全体の広告出稿量は増加し続け、まちは多種多様な広告で溢れ返っています。
世の中に広告が増えれば増えるほど、効果を出す難易度は高くなります。
そんな広告戦国時代を生き抜く戦法の1つが「タレント活用」です。
類似した広告が溢れている現代において、いかに独自性を貫くかが今後の事業成長の鍵を握ります。
そこで、本ウェビナーでは、IPマーケティング包括支援サービス「Skettt(スケット)」の実際のタレント起用の成功事例を交えながら、本質的な広告クリエイティブと広告運用をどこよりも深掘りします。
主催
日時
2024年11月27日(水) 11:00 – 12:00
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者
第1部 クリエイティブ力が鍵!CVRを劇的に改善する広告運用のコツ
広告運用を担当しているものの、改善施策やアイデアに行き詰っているご担当者さまも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、現役のマーケターによる最新のバナー広告を活用した運用トレンドや媒体の最適化手法を詳しく解説します。
弊社で実施した成功事例や具体的な施策をご紹介し、広告のパフォーマンスを向上させるためのヒントをご提供します。
井上実里
株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部 マーケティングDX事業部 マネージャー
EC、不動産、人材、BtoB、ホビー系・エンタメ・イベント集客・インフラなど、多岐にわたる業界のクライアントを担当。検索をはじめ、SNS、DSP、Amazon など、各種媒体の運用に豊富な経験を持つ。プロジェクト責任者として、戦略立案や施策進行、クリエイティブディレクションを担当。Google 代理店向けウェビナーにも出演経験あり。
第2部 タレントの影響力を最大限に活かす!成功事例から学ぶプロモーション戦略
CVRがなかなか改善しなかったり、ブランドの認知度向上がうまくいかないといったお悩みはありませんか?
株式会社Wunderbarが運営する「Skettt(スケット)」は、タレント選定〜クリエイティブ制作、効果測定まで、事業やブランディングを一気通貫してサポートする、IPマーケティング包括支援サービスです。
タレントを起用したプロモーションの成功事例をご紹介し、どのようにその効果を引き出したのかを詳しく解説します。
足立尚優
株式会社Wunderbar ゼネラルマネージャー
フィリピン・マニラの大学に進学後、ガイドブック制作、動画制作、海外事業の立ち上げ、大手カジノのSNSプロモーション、日本語教師、通訳・翻訳などあらゆる仕事を経験。コロナの影響で日本へ帰国後、都内のデザイン会社に入社し、個人ブランドから大手企業のWEBサイト制作・アプリ開発、CI/VI領域のディレクション業務に従事。ボードメンバーを経てWunderberにジョイン後は、Skettt事業のビジネス部門責任者としてタレントの提案~マーケ視点のクリエイティブコンサルまで幅広く担当し、200社以上の企業を支援。
このような方におすすめ
- 広告運用に取り組んでいるが、施策が頭打ちで行き詰まっている方
- クリエイティブのCVR改善に悩んでいる方、成功事例を知りたい方
- タレント起用に興味があるが、実施には至っていない方
申し込みURL
https://form.glad-cube.com/form/20241127#form
注意事項
※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。