ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/11/26(火) ネオマーケティング、「Healthcare Marketing Day 2024 ヘルスケアに関わる商品がもっと売れる! 新しい打ち手が見つかる2日間」に登壇

日付開催日時:2024/11/26 (火)

時計11:00-11:40

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2024/11/26(火) ネオマーケティング、「Healthcare Marketing Day 2024 ヘルスケアに関わる商品がもっと売れる! 新しい打ち手が見つかる2日間」に登壇

セミナー概要

「ヘルスケア × トレンド」を誰でも分かりやすく。

このカンファレンスでは、最新のヘルスケアトレンドを誰でも簡単に理解できる形で提供します。

ヘルスケアという専門的な情報が多い領域で、複雑な内容をビジュアルや具体的な事例を用いてシンプルに解説します。

忙しいマーケティング担当者の皆様が短時間でトレンドを把握し、実務に役立てるための情報を効率よく提供します。

セッションでは、最新の動向がマーケティング戦略にどう影響するかを具体的に示し、実践的な知識を提供します。

また、各領域で詳しいプロの話を通じて深い理解を促進します。

業界の変化に迅速に対応できるよう、実用的で即戦力となる情報を得られる場を提供します。

主催

エムスリー株式会社

日時

11月26日 (火) 11:00 – 11:40

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長

吉原 慶
株式会社ネオマーケティング
ストラテジックリサーチ部 部長

上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。

2022年ネオマーケティングに合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。

その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。

支援にてクライアント様の課題解決に尽力。

申し込みURL

https://askdoctorslab.jp/healthcare-marketing-day2024/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する