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【ウェビナー情報】2024/11/14(木) マイクロアド、マーケ責任者必見!受注率を引き上げるターゲット戦略/マーケのリード・商談獲得 “最適解” とは

日付開催日時:2024/11/14 ((木))

時計12:00-13:00

ウェビナー BtoB

【ウェビナー情報】2024/11/14(木) マイクロアド、マーケ責任者必見!受注率を引き上げるターゲット戦略/マーケのリード・商談獲得 “最適解” とは

セミナー概要

 多くのBtoBマーケターが抱えている悩みが、セールスチームにトスアップする時のリード/商談の質。リードや商談は獲得できているものの、トスアップ時の課題が改善ができていない状況は、マーケティングと営業の連携において大きな問題となり得ます。この課題を解決するためには、ターゲット戦略の見直しが不可欠です。

 このウェビナーでは、BtoBマーケティングにおけるターゲット戦略を前提としたリード獲得と商談獲得の最適解に関して具体的な方法を詳しくお伝えします。受注率を向上させるために必要な実践的なアプローチを学び、マーケティング成果を最大化するためのヒントを掴んでいただけます。

主催

株式会社マイクロアド

日時

2024/11/14(木) 12:00〜13:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

第一部 : マイクロアド × EXIDIA「ターゲットリードの獲得」
第二部 :immedio × ベーシック 「ターゲットの商談獲得」

登壇者

田島 雅也
株式会社マイクロアド マーケティングビジネス本部 ダイレクトグロース部 コアパートナービジネス局 プリンシパル

2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進を管掌。

林 侑平
株式会社ベーシック SLG事業部 ferret マーケティング部 部長

Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。

塩口 哲平
株式会社EXIDEA 取締役副社長

新卒でトーマツイノベーション株式会社に入社。中小ベンチャー企業の組織開発や人材コンサルティングを実施する。その後、2015年に動画マーケティング会社の株式会社プルークスを共同創業し取締役に就任する。大手企業とスタートアップ企業を中心に、動画制作、動画広告などの支援に従事。2018年、動画制作サービス『CINEMATO』を立ち上げる。


浜田 英揮

株式会社immedio 代表取締役

新卒入社した三井物産では主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、M&A推進室にて幅広い事業分野の投資案件の実行に当たる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点でCFO/現地拠点長を務める。2019年からはSansanに参画し、Bill Oneのプロダクトマーケティング及びインサイドセールス部門のマネジメントを担当。2022年にimmedioを創業。ICC京都2023 SaaS Catapult2位入賞、東洋経済「すごいベンチャー100 2023」選出。

このような方におすすめ

  • BtoBマーケター
  • リードと商談は獲得できているが、案件化率/受注率が低いことにお悩みの方
  • ターゲットに効率的にアプローチしたい方

申し込みURL

https://demand-services.microad.jp/webinar24

注意事項

※イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
※映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
※配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
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備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
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