ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/11/7(木) A Inc.、インフルエンサーの”選び方”がすべてを変える! 時代遅れにならない!インフルエンサーマーケ術

日付開催日時:2024/11/7 (木)

時計14:00-15:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2024/11/7(木) A Inc.、インフルエンサーの"選び方"がすべてを変える! 時代遅れにならない!インフルエンサーマーケ術

セミナー概要

インフルエンサーマーケティングの成功を左右する重要な鍵を握っているのが、インフルエンサーの”選び方”であることはご存知でしょうか?
ここを誤ると、ターゲットに対して適切なアプローチができず、予算や工数が無駄になってしまいかねません。

また変化の激しいこの業界では、一度集めたノウハウもすぐに「時代遅れ」になり、効果が出しづらくなることも少なくありません。

本ウェビナーでは、インフルエンサーマーケティングツール「Astream」の事業部長が、成果に結びつかないインフルエンサー施策のよくある原因と、インフルエンサーを選ぶ上で確実に押さえるべき重要なポイントを解説いたします。

セミナー資料の参加特典もございますので、ぜひこの機会にご参加ください!

主催

株式会社A

日時

2024年11月7日(木)14:00~15:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • 会社紹介、自己紹介
  • インフルエンサーマーケティングとは?
  • なぜインフルエンサー施策は成果に結びつきにくいのか?
  • 成果に結びつくインフルエンサーの選び方
  • 事例紹介
  • 質疑応答

登壇者

A Inc. Astream事業部 プロダクトマネージャー 梅原一朗

A Inc. Astream事業部 プロダクトマネージャー 梅原一朗

外資系の制作会社でデザイナー・イラストレーターとして従事。並行して新商品開発や社内工数の削減に注力。2022年にUIUXデザイナーとしてAstreamにジョインし、プロダクトのユーザビリティ向上に努める。2023年からAstream開発の全てをリードしながら、PdMとして事業を牽引。

このような方におすすめ

  • インフルエンサーマーケティングで思うような成果が出ていない方
  • 成果に結びつく効果的なインフルエンサーの選び方が知りたい方
  • 感覚に頼らない、データドリブンなインフルエンサーマーケティングを実施したい方

申し込みURL

https://sns.acetokyo.com/seminer/IFselect

注意事項

※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する