【ウェビナー情報】2024/11/7(木) マイクロアド、インバウンドマーケティング担当者向け「中国最大級SNS「RED」を活用したインバウンドプロモーション戦略、小紅書(RED)特別ゲストが語る ~中国SNS口コミ分析 × プロモーション施策に迫る~」
開催日時:2024/11/7 (木)
14:00-15:00
インバウンド
セミナー概要
「中国最大級SNS「RED」を活用したインバウンドプロモーション戦略 小紅書(RED)特別ゲストが語る ~中国SNS口コミ分析 × プロモーション施策に迫る~」無料ウェビナーを開催します。
訪日外国人客数で中国からの訪日客数が1位に返り咲き、中国人向けインバウンドプロモーションを検討する企業が増えております。
小紅書(RED)は月間利用ユーザーが3億人、日本に興味のある投稿数2,400万件以上となる中国最大級の口コミプラットフォームです。中国人向けインバウンドプロモーションを検討する際に欠かせないプラットフォームとなっております。
本ウェビナーでは、 小紅書(RED)の日本エリア責任者であるSairin Yang氏が特別ゲストとしてお招きして、 小紅書(RED)での口コミ分析より中国の消費傾向を分析結果より最適なプロモーション戦略をお話いただきます。
また、中国人の旅行データを保有し、グローバルインバウンドプロモーションを支援する Eternity X社にも登壇頂き、最新の中国人旅行トレンドに基づくプロモーション施策についてもお話頂きます。
主催
日時
2024年11月7日(木)14:00-15:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
登壇者
Sairin Yang
Head of Business-global Business Solutions-Eastasia Region of Xiaohongshu
ビジネス・グロ-バルビジネスソリコ-ションズ・東アジア地域の責任者として活動。
前職では、日本のメディア広告業界に5年間在籍し、海外および中国国内の日本市場向けのチャネ儿配置と運営を行う。
中国企業や日本企業向けにカスタマイズされたクロスボ-ダ-マ-ケティング戦略に関する幅広い経験を持つ。
Argos Hue
EternityX Marketing Technology Limited
Senior Business Director – North Asia
日本市場の拡大を担当しており、APACおよびヨーロッパのクライアントに向けて、中国市場のプロモーション業務提供は5年以上経験を持つ。旅行ソリューションとインバウンドマーケティングに特化しており、検索エンジンマーケティング(SEM)、ソーシャルメディアプロモーション、ディスプレイ広告ソリューション、およびブランドとパフォーマンスの統合戦略策を提供。
現在、10社以上の中国一流メディアと直接パートナーシップを築き、100超えの海外ブランドが中国旅行者や消費者に向けて、最適なプロモーション支援を行い、効果をあげている。海外ブランドが抱える課題を深く理解し、効果的な解決策を提供。
孫 佳麗
株式会社マイクロアド マーケットコネクト部
中国上海市出身。高校卒業後、日本へ留学し日本早稲田大学を卒業・同学大学院(文学研究科)を修了。
2019年より約4年間日本企業でアジア向けのインバウンドサイト運営・業務を担当。
2024年に株式会社マイクロアドへ中途入社、アジア経済情報サイト(catalyst-crossing)の運営を担当。
この様な方におすすめ
- 中華圏向けインバウンド施策を実施中/検討中の日本企業
- 中華圏に進出検討企業
- 海外向けマーケティング担当者
- インバウンド業務担当者
申し込みURL
https://catalyst-crossing.com/china/contents/webinar-microad-20241107-1
注意事項
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。