【ウェビナー情報】2024/10/30(水) AMN、SNSマーケティングの効果測定指標はNPSに限る!
開催日時:2024/10/30 (水)
15:00-16:00
SNSマーケティング
セミナー概要
近年、顧客が商品に対しどれだけ満足しているかを示す「顧客満足度」より、誰かに積極的に勧めたくなっているかを示す顧客推奨度(NPS)が重要視されるようになってきています。
果たして、SNSマーケティングは実際にどれだけの影響を周りに与えているのでしょうか。
AMNが行なってきたファンマーケティングにより蓄積された、約90件の調査データを改めて分析し、「ブランドのファンにおける推奨意欲・推奨実績」の傾向についての調査結果を元に、NPS調査の重要性をお話させていただきます。
「自社会員(SNSフォロワー)のインサイト把握をしたいけどやり方が分からない・困っている」
「色々施策を実施しているが、成果出ているのかが分からない」
「今後深い関係を構築すべき「本当のファン」ってどんな人だろう」
このようなお悩みをお持ちの方も、ぜひこの機会にご参加ください。
※好評につき、本年2月に実施したセミナーを動画放映形式で無料公開いたします。
主催
日時
2024年10月30日(水)15:00~16:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
- 15:00:オープニングトーク
- 15:10:SNSマーケティングの効果測定指標はNPSに限る!
- 四家 正紀(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 アンバサダーマーケティング事業部 ソーシャルメディアスペシャリスト)
- 15:50:質疑応答
- 16:00:終了
登壇者
四家 正紀
(アジャイルメディア・ネットワーク アンバサダーマーケティング事業部ソーシャルメディアスペシャリスト)
2000年代「ブログブーム」の時代からAMNとの様々な協業を経験し、2013年に入社。
現在は主にネットクチコミデータの分析を担当しており、KHCoderを駆使したテキストマイニングを得意としている。
このような方におすすめ
- 企業やブランドのマーケター
- SNSアカウントや自社会員組織の運用担当者の方
- SNSアカウント運用やキャンペーン施策でフォロワーを増やしたが本当のインサイトを把握されていない方
申し込みURL
https://agilemedia.jp/seminar/20241030.html
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。