【ウェビナー情報】2024/10/16(水) ログリー、今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?
開催日時:2024/10/16 (水)
11:00-12:00
BtoB
セミナー概要
昨今、BtoBビジネスにおいて企業は情報収集段階での営業チームとの商談を控える傾向にあり、インターネット内の情報で粛々と検討が進んでいます。
このような環境下で早い段階で商談を獲得するには、マーケティングとセールスが情報を密に連携し、適切かつタイムリーなアプローチを行う必要があります。
そこでオススメなのが、インテントデータを使った戦略設計です。
本セミナーでは、
- そもそもインテントデータとは何か?
- インテントデータの活用方法
- マーケティングとセールスを連携させる設計方法
について詳しく解説していきます。
インテントデータを活用したマーケティングとセールスの連携事例も交えて分かりやすく解説いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
なお、本セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後にURLをお送りいたしますので、そちらからご参加ください。
主催
日時
2024年10月16日(水)11:00〜12:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
登壇者
金子 倫也
株式会社シーズリンク 取締役
2006年、早稲田大学政治経済学部卒業後、新卒で東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でB2B領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を経験。2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。
2020年9月 執行役員に就任。2021年11月より現職。
井上 翔太
ログリー株式会社 ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。
このような方におすすめ
- セールスやマーケティング戦略や組織の見直しを考えている方
- 新しいマーケティング手法の情報収集をしたい方
- マーケティング責任者さま
申し込みURL
https://riclink.jp/seminar/20241016
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。