ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【リアル開催】2024/10/17(水) Mimi Beauty、 SNSで毎年話題沸騰!ビオレUVヒット商品から見る バズを生み出す美容SNSマーケティング術に登壇

日付開催日時:2024/10/17 (木)

時計16:00-16:40

ウェビナー SNSマーケティング

【リアル開催】2024/10/17(水) Mimi Beauty、 SNSで毎年話題沸騰!ビオレUVヒット商品から見る バズを生み出す美容SNSマーケティング術に登壇

セミナー概要

SNSで毎年話題沸騰!ビオレUVヒット商品から見る バズを生み出す美容SNSマーケティング術

昨今、「SNSで話題化し、美容商材が売れる」ことが当たり前になっています。SNSやユーザーのトレンドの変化は速く複雑で、どんなポイントが話題化につながるのか、話題化からどう売り上げにつなげるのか、事前の設計が非常に重要です。

本ステージでは、「SNSで話題化し、美容商材が売れる」事象について、ビオレUVの大ヒット商品「水肌記憶UV」「瞬感ミストUV」などの事例を元に、スキンケアブランドのビオレ、プラットフォーマーのMeta、美容メディアのMimi Beautyの3つの視点から解説します。

主催

Comexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社

日時

2024年10月17日(木)16:00~16:40

会場

東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン
ステージ番号:ExhibitionStage #1-7
ステージ詳細:https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=ExhibitionStage-1-7_year2024

※エグジビションステージへの事前申し込みは不要です。
※エグジビションステージ参加にはad:tech tokyoのパスが必要となります。パスの価格や詳細はad:tech tokyoの公式サイト(https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/)をご確認ください。

参加費

ビジターパス

Keynote、出展会場、Exhibition Stage への入場が可能。
*ビジターパスが対象のプログラムは10月17日(木)~18日(金)のみ
*会場内での出展・協賛社以外の営業行為、迷惑行為は固く禁止しております。発覚した場合は、その場で退場いただきます。また、以後あらゆる弊社イベントのご参加をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
5,500円 

フルカンファレンスパス

10月16日のワークショップ/10月17日~18日のKeynote、出展会場、公式セッション、Exhibition Stage、ネットワーキングパーティーに参加可能(セッションの動画配信あり)
*ランチ&ドリンク込み
125,000円

売り切れ ワンデイパス(10/17)

10月17日の Keynote、公式セッション、出展会場、Exhibition Stage、ネットワーキングパーティーへ参加可能。(セッションの動画配信あり)
*ランチ&コーヒー付き
74,000円 

ワンデイパス(10/18)

10月18日の Keynote、公式セッション、出展会場、Exhibition Stage、ネットワーキングパーティーへ参加可能。(セッションの動画配信あり)
*ランチ&コーヒー付き
74,000円

登壇者

ゲストスピーカー

花王株式会社
スキンケア事業部 ブランドマネジャー
小林 達郎 氏

Meta
クライアントソリューションマネージャー
岡本 紗依 氏

スピーカー

株式会社Mimi Beauty
取締役
中谷 友里

申し込みURL

https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=ExhibitionStage-1-7_year2024

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する