ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/10/22(火) シャトルロックジャパン、データ分析 × 動画クリエイティブで差をつける継続的に成果を出せる “SNS動画広告の最新攻略手法” とは?

日付開催日時:2024/10/22 (火)

時計13:00-14:00

ウェビナー 動画広告

【ウェビナー情報】2024/10/22(火) シャトルロックジャパン、データ分析 × 動画クリエイティブで差をつける継続的に成果を出せる “SNS動画広告の最新攻略手法” とは?

セミナー概要

SNS広告の市場規模は2023年には前年比113.3%の9,735億円*となり、SNS広告市場は伸び続けています。その一方で、あらゆるカテゴリで参入企業が増える中、成果を出すハードルが上がっていると感じる方も多いのではないでしょうか。

今回はプラットフォームの最適化だけに頼らない「データ活用の極意」を知り尽くしたログリーと、広告で最も影響が大きいと言われているクリエイティブ**を5,100以上のブランド・企業に提供してきたシャトルロックジャパンが、SNS広告の成果を劇的に改善する「データ」と「動画クリエイティブ」の攻略法をお伝えします。

* 電通「2023年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」
** ニールセン「広告効果について言えば、何が重要なのだろうか?」

主催

シャトルロックジャパン株式会社
ログリー株式会社

日時

2024年10月22日(火)13:00〜14:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

時刻内容
13:00〜オープニング・アンケート案内
13:05〜データ活用型SNS広告サービス「lift Plus」の
事例からみる購買データの有効性とその使い方

(ログリー株式会社)
13:25〜刺さる訴求の見つけ方!効果の出るSNS動画広告
クリエイティブを量産するためのノウハウとは? 
   
(シャトルロックジャパン株式会社)
13:55〜質疑応答

登壇者

ログリー株式会社 執行役員 山崎 雅弘
ログリー株式会社 執行役員 山崎 雅弘

ログリー株式会社 執行役員 山崎 雅弘

2013年入社後、ネイティブ広告事業のスタートアップ時期から参画し、2015年執行役員就任。現在は、「LOGLY lift」「lift Plus」「juicer」などの事業におけるデマンドサイド全般の責任者として、営業部門を統括。

シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内 佑典

シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内 佑典

2016年入社後、SNSキャンペーン企画立案から運営、クリエイティブ制作までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。100,000以上ある動画制作の実績をもとに、最新クリエイティブの提案やSNSを活用したキャンペーンの企画・運営など、幅広い視点でお客様のSNSマーケティングをご支援。

このような方におすすめ

  • 現状のSNS広告の運用方法では大きな改善が見られない
  • 細かいPDCAはしているが、成果に劇的な変化がない
  • 運用を任せきりになっているが、成果があがらない
  • SNS広告における最新のデータ活用方法を知りたい
  • 動画を活用したSNS広告の改善手法が知りたい

申し込みURL

https://www.shuttlerock.co.jp/seminar/detail/241022/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する