【ウェビナー情報】2024/10/3(木) A Inc.、自社独自で開発した新しいSNS調査手法とは?
開催日時:2024/10/3 (木)
12:00-13:00
インフルエンサーマーケティング
セミナー概要
インフルエンサー施策をご経験された方の中には、
・費用をかけ認知拡大には繋がったが、売上には結びつかなかった
・インフルエンサー施策は認知拡大に寄与するが、売上には寄与しないと感じている
上記のような、お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
弊社がこれまでに4,000件以上のインフルエンサー施策を実施する中で、同様のお声を多数いただきました。
そこで、こうした課題に対処し、売上効果を最大限に引き出すために、Instagramを活用した新SNS調査手法を開発しました。
本セミナーでは、開発した新調査手法をもとに、インフルエンサー施策で売上に繋がりにくい原因を解明し、売上最大化を実現するための戦略を解説いたします。 講師には、弊社マーケティング戦略事業の事業部長・豊島が登壇し、新SNS調査の詳細や具体的な事例を交えながらお話しします。
・「インフルエンサー施策は売上には効果がない」と感じている方
・売上に繋がる新しいマーケティング手法を探している方
必見の内容となっておりますので、是非ご参加ください。
主催
日時
2024年10月3日(木)12:00~13:00
会場
オンライン
参加費
無料
対象
法人
プログラム
- 会社紹介
- 売上に繋がりにくいインフルエンサー施策の特徴
- Instagramを使った新SNS調査のご紹介
- 戦略的に売上最大化させるための方法
- 事例紹介
- 質疑応答
登壇者
A Inc. Marketing Strategy Division Manager 豊島 稚羽矢
The University of Melbourne卒業後、自身のSNS(X : 3万人、TikTok:2万人)を活用し留学エージェント、英語オンラインスクールを運営。
2021年にA Inc.にジョインし、SNSアカウント運用事業部を設立。
現在は商品開発やプロモーション施策における市場調査から戦略設計を担当。
このような方におすすめ
- インフルエンサー施策で失敗したご経験がある方
- インフルエンサー施策は売上には効果がないと感じている方
- 売上に繋がる新たなマーケティング手法を探している方
申し込みURL
https://sns.acetokyo.com/seminer/researchmethod1003
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。