【ウェビナー情報】2024/9/24(火) キーワードマーケティング、集客課題を解決する組織基盤強化&マーケティング施策を解説
開催日時:2024/9/24 (火)
14:00-15:00
マーケティング
セミナー概要
事業成長のためには集客施策が必要不可欠ですが、「集客ができても売上が上がらない」「そもそも集客が上手くいかない」など、さまざまな課題に直面するケースが想定されます。
マーケティング活動の中でも効果的な集客手法として挙げられるWeb広告は、費用をかければ流入を集めることができるものの、売上に繋がる見込みが高いコンバージョンはいずれ頭打ちになり、新たな集客方法を模索する必要があります。
そこで本セミナーでは、集客施策に課題を感じる方向けに、4,000社以上の組織運営課題を解決してきた実績がある識学と共同で、施策を打つ前に知っておきたい組織の基盤強化の方法、そしてコンバージョンにつながる検索流入を直接的に創出する新しい手法「検索創出型マーケティング(SCM)」について解説します。
主催
日時
2024年9月24日(火)14 : 00 – 15 : 00
会場
オンライン
参加費
無料
対象
法人/事業会社様
プログラム
【14:00-14:20】会社の成果最大化!施策を打つ前に知っておきたい、組織の基盤強化の方法
【14:20-14:40】コンバージョンにつながる検索流入を直接的に創出する新しい手法 検索創出型マーケティング(SCM)
【14:40-15:00】Q&A
※内容は⼀部変更になる可能性がございます。
登壇者
式会社識学
コンサルタント 藤 卓也 氏
高校時代からゴルフを始め、アメリカへ単身留学し、プロフェッショナル・ゴルファーズ・キャリアカレッジを経てアリゾナ大学経営学部経営学科に進学。帰国後、PGA主催のプロテストに一発合格し、新人戦で3位入賞。約5年間ツアープロとしてゴルフに打ち込む。 ツアー引退後はインストラクターに転向。2年ほど手掛けた後にIT系の企業に転じる。その後、株式会社識学に入社。
株式会社キーワードマーケティング
代表取締役社長 瀧沢 貴浩
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年に取締役COOに就任。2024年3月から代表取締役社長に就任。
このような方におすすめ
- マネジメントを含む、人材の活用方法について関心のある方
- リーダーシップや組織文化の醸成について学びたい方
- 集客施策において、リスティング広告の成果に頭打ちを感じている方
- 検索ボリュームに限りがあり、広告の費用対効果が合わないと感じている方
申し込みURL
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240924/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。