【ウェビナー情報】2024/9/11(水) トレンダーズ、今年話題の「水肌記憶UV」UGCを熱量分析!購買につながる「熱量スコア」解説
開催日時:2024/9/11 (水)
12:00-13:00
SNSマーケティング
セミナー概要
近年、美容商材の購買検討におけるSNSの影響力は徐々に強まっている一方で、さまざまな美容商材が日々SNSで話題化されています。当社でも、これまで数多くのSNSプロモーションをご支援していくなかで、「自社ブランドや商品に関するSNS投稿をどう評価したらいいのか分からない」というご相談をいただいていました。トレンダーズは、評価ポイントとしては特に生活者の「態度変容」が重要であり、その態度変容につながるのは「熱量が高い」SNS投稿だと考えています。そこでAI技術を活用し、SNS投稿の「熱量」を可視化する「熱量分析」を独自に開発いたしました。
今回当社では、「熱量分析」の概要と、今年話題のビオレUVの商品「水肌記憶UV」のSNS投稿を実際に分析した結果を解説。ビオレUVブランドご担当者をゲストにお招きし、ブランド視点での考察もお話しいただきます。以下の方には必見の内容となっております。
・SNSプロモーション担当者
・SNS施策をもっと次のアクションや購買につなげたい方
・UGCプロモーションの質をもっと向上させたい方
主催
日時
2024年9月11日(水)12:00~13:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
1. 「熱量分析」の概要
2. 「水肌記憶UV」UGCの熱量分析結果
3. 「熱量スコア」が高い投稿のポイント解説と施策に落とし込むコツ
4. Q&A
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、前日までに、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
登壇者
ゲストスピーカー
花王株式会社 ヘルス&ビューティーケア事業部門 スキンケア事業部シーズン
高家 菜々子氏
スピーカー
トレンダーズ株式会社
MimiTV Div. マネージャー
遠藤 梨奈
トレンダーズ株式会社
ストラテジックプランニングDiv. プランナー/熱量分析開発担当
福田 結生
このような方におすすめ
- SNSプロモーション担当者
- SNS施策をもっと次のアクションや購買につなげたい方
- UGCプロモーションの質をもっと向上させたい方
申し込みURL
https://trenders.seminarone.com/240911_mimitvwebinar/event/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。