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【ウェビナー情報】2024/9/19(木) マイクロアド x Payke、【独自】台湾人の訪日旅行ならびに商品消費トレンドを大公開!~Payke商品スキャンデータを活用した訪日台湾人の最新消費動向の徹底調査~

日付開催日時:2024/9/19 (木)

時計14:00-15:00

ウェビナー インバウンド

マイクロアド x Payke、【独自】台湾人の訪日旅行ならびに商品消費トレンドを大公開!~Payke商品スキャンデータを活用した訪日台湾人の最新消費動向の徹底調査~

セミナー概要

2024年に入ってから毎月46万人以上の台湾人が日本を訪れており、2023年と比較しても昨年同月比で48%以上の成長率となっています。
親日度が非常に高く、訪日リピートユーザーが非常に多い台湾人は、日本旅行・商品に求めるものも多様化しています。

今、台湾人は、日本旅行に何を求め、どのような商品を日本で購入しているのでしょうか?

共催するPayke社は、訪日外国人が課題を抱える「言語の壁」と「商品の情報価値」を提供する訪日マストアプリ提供会社です。
今回、Payke商品スキャンデータを基に訪日台湾人の商品消費動向を徹底調査しました。
その結果、これまでの想像と大きく異なる事実が分かってきました。

本セミナーでは、調査結果と合わせて、Payke社×マイクロアド社で共同開発したプロモーション施策についてご紹介します。

主催

株式会社マイクロアド
株式会社Payke

日時

2024年9月19日(木)14:00~15:00

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

プログラム

  • オープニング(登壇者紹介・会社紹介)
  • 第一部(株式会社マイクロアド):台湾人の訪日トレンド
  • 第二部(株式会社Payke):Paykeスキャンデータによる最新消費動向
  • 第三部(株式会社マイクロアド):Payke×マイクロアド 共同開発サービス「In-Scan」紹介

登壇者

古田 奎輔
株式会社Payke
代表取締役CEO

東京都生まれ。高校を中退後、放浪の日々を送り、行きついた沖縄に移住。
2014年、琉球大学在学中にPayke創業。
 Forbes ASIA「アジアを代表する30歳未満の30人」、日経ビジネス「世界を動かす50人」選出、起業家万博総務大臣賞、Japan Venture Awardsなど受賞。
 官邸で行われた観光戦略実行推進会議などに招聘、政策提言実績あり。

佐々木 奈菜
株式会社マイクロアド
海外事業本部 マーケットコネクト部


台湾の中國科技大學 メディアデザイン学部を卒業後、株式会社マイクロアドへ入社。日本企業向けに東アジアを中心に海外プロモーション支援を担当。

このような方におすすめ

  1. 海外向けマーケティング担当者
  2. インバウンド業務担当者
  3. メーカー企業マーケティング担当者

申し込みURL

https://demand-services.microad.jp/webinar-microad-and-payke-20240919-1

注意事項

※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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