【ウェビナー情報】2024/8/23(金) イノーバ、コンテンツマーケティングを加速させるBtoB企業向けオンライン広告入門
開催日時:2024/8/23 (金)
11:00-12:00
コンテンツマーケティング
セミナー概要
せっかく作ったコンテンツが十分に活用されず、成果に結びつかない。これは多くのBtoB企業が直面している課題です。この問題を解決する有効な手段として、コンテンツマーケティングとオンライン広告の連携が注目されています。
コンテンツとオンライン広告を効果的に組み合わせることで、ターゲット顧客への到達性が向上し、費用対効果(ROI)の向上につながります。
本セミナーでは、さまざまなマーケティング効果を最大限に引き出すための実践的なノウハウをお伝えします。
デジタルマーケティングを始めたばかりの企業はもちろん、すでに取り組んでいるものの成果に伸び悩みを感じている企業にとっても、マーケティング戦略を次のステージへと導く機会となるでしょう。
主催
日時
2024年8月23日(金)11:00-12:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
登壇者
株式会社イノーバ
代表取締役社長CEO
宗像 淳
福島県立安積高校、東京大学文学部卒業。ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメデイアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。
株式会社ハイブリッドマーケティング
代表取締役CEO
徳山 寿吉
関西学院大学でMBAを取得後、200社以上の企業マーケティング支援を手掛け、特にB2B中小企業やベンチャー企業の成長に注力。専門分野はマーケティング、プロモーション、コンセプト設計、企業研修と多岐にわたり、コンセプト設計から実際のプロモーション、クリエイティブ構築まで一貫したサポートを提供。また、神戸市スタートアップオフィスやAnchor KOBEでメンターも務め、豊富な経験と実績に基づいた情熱的な支援で、企業の成長を加速させるマーケティング戦略を展開している。
このような方におすすめ
- BtoB企業でデジタルマーケティングを始めたばかりのマーケティング部門の方や経営の方
- 効果的なオンライン広告を探りたい方
- コンテンツマーケティングと広告の一貫性に課題を感じている方
- デジタルマーケティング戦略の見直しを検討しているBtoB企業の担当者の方
- 限られたリソースで効果的なマーケティング施策を実施したいスタートアップや中小企業の方
申し込みURL
https://innova-jp.com/seminar/p-webinar/online-advertising-for-btob-companies
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。