ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/8/28(水) フラッグ、エンゲージメントを最大化するX広告戦略 ~AIで読み解くユーザーインサイト~

日付開催日時:2024/8/28 (水)

時計12:00-12:30

ウェビナー X(旧Twitter)

フラッグ、エンゲージメントを最大化するX広告戦略 ~AIで読み解くユーザーインサイト~

セミナー概要

TwitterからXにサービス名が変わって早一年。名称だけで無く機能面やトレンドも大きく変化を遂げてきました。

Twitter時代はオーガニック運用でいかにクチコミを起こすかが重要でしたが、いまではオーガニックだけでなく広告をうまく活用しなければ、フォロワーの獲得やエンゲージメントの向上は難しくなりました。認知やリードの獲得に広告を使うだけでなく、エンゲージメントの最大化を目的としてX広告を有効活用する戦略が求められています。

本ウェビナーではX社と共同で広告商品”Amplify”も手がける当社の知見から、ユーザーインサイトを理解した上でのX広告の有効な活用方法をご紹介し、今後より重要となるXの広告戦略をご説明いたします。

主催

株式会社フラッグ

日時

2024年8月28日(水)12:00-12:30

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

プログラム

  • Xの最新動向について
  • X広告運用のポイント
  • X広告の種類と活用事例
  • Amplifyのご紹介

登壇者

熊田 梨穂
株式会社フラッグ
デジタルプロモーション事業部 ソーシャルメディアマーケティング本部 第1ソーシャルメディアコミュニケーション部

ジュエリーブランド会社での認知拡大施策、キャラクターコラボジュエリー企画提案の担当を経て、2021年フラッグへ入社。
SNSプロモーション施策の企画やアカウント運用、クリエイティブディレクションなどを担当。現在はエンターテインメントからITサービス、食品など幅広い業界の大規模なデジタルプロモーションの企画や運用に携わる。

栗田 瑞希
株式会社フラッグ
アカウントビジネス事業部 事業推進室

前職の事業会社、そしてフラッグでの営業経験を経て、現在はクライアント視点に立ち、新規サービスの開発とインバウンドマーケティングの強化を担当。また自身もインフルエンサーとしても活動するなど、ソーシャルメディアのトレンドやデジタルマーケティングの最新動向にも深い理解を有している。

このような方におすすめ

  • デジタル施策を行い、売上や問い合わせ数を増やしたい企業担当者さま
  • アフィリエイト広告を活用もしくは活用を検討している企業担当者さま
  • WEB上の口コミ対策を行い、売上や事業成果を伸ばしたい企業担当者様

申し込みURL

https://www.flag-pictures.co.jp/event/20240828/

注意事項

※内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※競合他社、パートナー企業からのお申し込みはお断りさせていただく可能性がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する