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【ウェビナー情報】2024/8/21(水) キーワードマーケティング、検索創出型マーケティングPRを活用した”第三者からの言葉” で検索数を増やす新事例を紹介

日付開催日時:2024/8/21 (水)

時計14:00-15:00

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2024/8/21(水) キーワードマーケティング、検索創出型マーケティングPRを活用した"第三者からの言葉" で検索数を増やす新事例を紹介

セミナー概要

お問い合わせや購入の獲得を目的にマーケティング施策に取り組んでいる中で、検索広告の成果に頭打ちを感じたり、マス広告等の認知拡大施策を実施しても成果が感じられないという悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか。そういった声に対し、キーワードマーケティングでは「検索創出型マーケティング(Search Creation Marketing、略称:SCM)」を提供し、お客様の課題解決に努めています。

検索創出型マーケティング(SCM)は、検索広告のターゲットとして頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、PRと連動した施策を実施することにより、”意図的に”検索行動を創出し、コンバージョン数を増加させる新しいマーケティング手法です。狙ったキーワードの検索数を増加させることが可能となるため、新たな顧客の獲得にも繋がります。

本セミナーでは、検索創出型マーケティング(SCM)の基本的な施策内容や検索広告が頭打ちしやすい背景・成功事例・費用感などについて、代表取締役社長 瀧沢 貴浩が分かりやすくお伝えいたします。

主催

株式会社キーワードマーケティング

日時

2024年8月21日(水)14 : 00-15 : 00

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

株式会社キーワードマーケティング
代表取締役社長 瀧沢 貴浩

株式会社キーワードマーケティング
代表取締役社長 瀧沢 貴浩

1989年生。愛知県名古屋市出身。新卒で入社した会社で幼児教育支援事業のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後、プレイングマネージャーとして広告運用に携わりながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月に取締役COOに就任。2024年3月には代表取締役社長に就任。

このような方におすすめ

  • マス広告等の認知施策を実施しているが、適切な効果測定ができず必要な施策か判断できない
  • 検索ボリュームに限りがあり、非認知層に対する施策を低コストで実施したい
  • 広報活動で効果が出ていると感じるが、売上に繋がらない
  • リスティング広告の成果に頭打ちを感じる

申し込みURL

https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240821/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
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