ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/8/7(水) DearOne、知っておきたいCDP活用事例 -1st Partyデータ連携でSNS広告効果を劇的改善 

日付開催日時:2024/8/7 (水)

時計12:30-13:00

ウェビナー SNSマーケティング

【ウェビナー情報】2024/8/7(水) DearOne、知っておきたいCDP活用事例 -1st Partyデータ連携でSNS広告効果を劇的改善 

セミナー概要

3rd partyデータに対する規制は今後ますます厳しくなることが予想される中、マーケティング施策において1st partyデータをいかに活用していくかが、より重要になっています。

そして、自社で収集した顧客データを活用することは単なる3rd partyデータの代替ではなく、これまで以上の成果を出し、他社との差をつけるための強力な手段になります。
この1st partyデータの活用においてはCDP(カスタマーデータプラットフォーム)が代表的なソリューションですが、今回のウェビナーでは「CDP活用」をテーマに、具体的事例を元にCDPがどのようにしてマーケティング施策の成果に繋がっているかをご紹介します。

今回の事例では、SNS広告の成果向上につながった事例をご紹介予定です。自社で広告運用をされている企業様は必見です!

また、このウェビナーでは最先端のCDPソリューションである”Hightouch”を活用した事例もご紹介します。既存のCDPツールに課題を抱えている方やこれからCDPの導入を考えている方にも最適なウェビナーです。

ご参加いただき、アンケートにお答えいただいた方にはホワイトペーパーもプレゼント!
この機会にCDP、データ活用についてもっと理解を深めませんか?

主催

株式会社DearOne

日時

2024年8月7日(水)12:30~13:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  • 1st partyデータ活用がなぜ重要なのか
  • CDPを使うことでどのように1st partyデータが活用できるのか
  • CDPを使った1st partyデータ活用の具体事例のご紹介
    ※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。

登壇者

小林 佑樹

小林 佑樹 グロースマーケティング部 セールスユニット チーフセールスエンジニア
@株式会社DearOne

2021年にDearOne参画。参画後は経営企画から始まりグロースマーケティング部のソリューションコンサルティング部門などを経験。これまでに大手通信会社へAmplitudeをはじめとした、海外MarTechツールの導入プロジェクトなどを推進。
現在は海外最新ツールの日本市場導入に向けた調査からセールスエンジニアリングまでを担当。モダンデータスタック領域で主にCDPツールを担当。

このような方におすすめ

  • CDPの具体的な活用方法を知りたい方
  • SNS広告運用で更なる成果を挙げたい方
  • 1st partyデータの活用方法を知りたい方

申し込みURL

https://dearone-io.zoom.us/webinar/register/5117205823757/WN_wsHowgYSTzKrGtMIrruxfQ

注意事項

※同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※参加者の方へは、後日視聴URLをメールにてお送りいたします。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する