【ウェビナー情報】2024/7/31(水) A Inc.、売上560%改善『失敗しない』インフルエンサーマーケティングのやり方
開催日時:2024/7/31 (水)
14:00-15:00
SNSマーケティング
セミナー概要
SNS普及に伴い、インフルエンサーマーケティングは、現代のマーケティング戦略の中で非常に重要な手法の一つになりつつあり、
企業様の多くは一度はインフルエンサーの活用したPRを実施したことがあるのではないでしょうか?
その一方で、インフルエンサーマーケティングは失敗しやすいマーケティング手法と言われており、
「実施をしてみたものの具体的な効果がみられなかった」との声や、「以前は効果があったが、今はあまり効果を感じられない」
といった声を多くいただきます。
そこで本セミナーでは、失敗の要因となりやすい3つのポイントをご紹介し、
さらには『失敗しない』ための具体的な施策改善の方法をお伝えいたします。
・インフルエンサーマーケティングで失敗したことがある
・最近インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
は必見の内容となっておりますので、是非この機会にご参加をお待ちしております。
主催
日時
2024年7月31日(水)14:00~15:00
※途中入退室可能
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
- 会社紹介
- インフルエンサーマーケティングの最新動向
- 失敗する際の3つの要因
- 「失敗しない」インフルエンサーマーケティングのやり方
- 事例紹介
- 質疑応答
登壇者
A Inc.
Brand Communication Division Manager
三澤 音
筑波大学卒業後、PR会社、株式会社ベクトルに入社。
2021年にジョインしたA(エース)では、SalesとSNS Marketingのディレクターを兼任したのち、
ブランドコミュニケーションにて事業部長としてマーケティングとプランニングを担当。
その際、まつ毛美容液のD2Cブランドを立ち上げも経験。
このような方におすすめ
- インフルエンサー施策を実施したことがあるが効果が出なかった方
- 最近、インフルエンサー施策が伸び悩んでいる方
- 売上に繋がるマーケティング手法を知りたい方
申し込みURL
https://sns.acetokyo.com/seminer/notfailure0731
注意事項
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。