【ウェビナー情報】2024/7/30(木) Faber Company、2.3万人フォロワーを持つLinkedInのコンテンツスペシャリストが語る「人」を惹きつけるためのコンテンツマーケティング
開催日時:2024/7/30 (火)
12:00-12:45
コンテンツマーケティング
セミナー概要
AI時代におけるコンテンツマーケティングへの向き合い方
「Googleの検索順位を上げたい」
「アルゴリズムに評価されるコンテンツを作りたい」
上記のような目標を掲げることも大切ですが、コンテンツマーケティングを成功させるためには、数字やアルゴリズムと向き合っているだけではいけません。ユーザーはもちろん、あなたのビジネスパートナーの言葉にも耳を傾ける必要があります。
本ウェビナーでは、Linkedinのコンテンツストラテジストで、ソーシャルメディアの総計フォロワー数2.3万人を誇るPurna Virji氏が出演いたします。インタビュアーは、株式会社トップランナーマーケティング 清水絹子氏が登壇。コンテンツマーケティングに携わるすべての方に、“人”にフォーカスしたコンテンツマーケティングの重要性をお伝えします。
主催
株式会社Faber Company
株式会社トップランナーマーケティング
日時
2024年7月30日(火)12:00~12:45
会場
オンライン
参加費
無料
対象
- コンテンツマーケティングのご担当者さま
- コンテンツマーケティングのKPI設定に不安がある方
- 実力者のマインドセットを学びたい方
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。
登壇者
LinkedIn
Content Solutions Principal Consultant
Purna Virji 氏
コンテンツストラテジストおよびデジタルマーケターとしてLinkedInでコンテンツソリューションの主任コンサルタントを務めている。LinkedIn入社前はMicrosoftでシニアマネージャーとして5年間活躍。受賞歴のある書籍『High-Impact Content Marketing』の著者でもあり、LinkedInやX上でそれぞれ1万人を超え、合計2.3万人のフォロワーを持つインフルエンサー。教育とエンパワーメントを通じて他者の成長をサポートすることに情熱を持ちながら情報発信している。LinkedInを活用して定期的にコンテンツを投稿し、価値ある情報をシェアすることで、多くのフォロワーを獲得してきた。特にコンテンツマーケティングや営業チームとマーケティングチームの協業に関する知見を持つ。
■主な実績
- 2016年にPPC Hero誌により「世界で最も影響力のあるPPC専門家」に選出
- 2019年にはUS Search Awardsで「Search Personality of the Year」に選出
- 2018年にはAdweekによって「Young Influentials」の一人として認定
- 書籍『High-Impact Content Marketing』が2023年度GoodyPR社のGoody Business Book Awardsにて受賞
- LinkedInおよびX上でそれぞれ1万人を超えるフォロワーを持つインフルエンサー
- Microsoftではグローバルエンゲージメント部門のシニアマネージャーとして活躍
※本ウェビナーではPurna Virji氏との対談動画を字幕付きでお届けいたします。
申し込みURL
https://mieru-ca.com/blog/seminar/linkedin/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。