ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/7/24(水) アマナ、ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢

日付開催日時:2024/7/24 (水)

時計12:00-12:50

ウェビナー デジタルマーケティング

【ウェビナー情報】2024/7/24(水) アマナ、ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢

セミナー概要

クッキーの利用制限が進む中、新たなマーケティング手法として注目を集める「ペルソナターゲティング」が登場しました。

本ウェビナーでは、Ogury Japanの山口武氏と弊社のメディアプランナー成田洋が、クッキーレス時代のデジタルコミュニケーションの新たな選択肢としての可能性について語ります。

欧州での成功事例に続き、日本市場でも急成長を遂げるペルソナターゲティング。その仕組みや特徴、成功事例を通じて、潜在層への効果的なアプローチ方法を詳しく解説します。

最新のデジタルマーケティング戦略を知るための必読情報です。

主催

株式会社アマナ

日時

2024年7月24日(水)12:00〜12:50

会場

オンライン

参加費

無料

登壇者

山口 武
Ogury Japan 株式会社/コマーシャルダイレクター

ニューヨーク大学ティッシュ芸術学部卒。2006年、Oddcast, Inc. 入社。2008年、Experian Marketing Solutions, Inc(ニューヨーク本社)にて大手広告主のマーケティングキャンペーンのサポートや戦略的コンサルティング業務を経験し、2011年に帰国、コムスコアジャパン株式会社を経てIntegral Ad Science Japan株式会社のカントリーマネージャーとして日本にアドベリフィケーションという新たな市場の確立に貢献。2023年9月より現職。

成田 洋
株式会社アマナ/ストラテジックプランナー・コミュニケーションプランナー

大学卒業後、OOHに携わる企画営業職に従事。その後、総合広告代理店に所属し、クライアントのマス・デジタルを横断したマーケティング施策の企画立案や実行・改善を手掛ける。後に事業会社のマーケティング部を経て、アマナへ参画。経営層やマーケティング部署と向き合いながら、生活者のニーズを汲み取り、新しい価値体験をメディアやコミュニケーションの力で展開していくことを得意とする。

このような方におすすめ

  • マーケティング・ブランディングに携わる部署のご担当者さま
  • クッキー・個人情報に頼らない認知・集客施策をお探しの方
  • クッキーを利用した広告ソリューションの代替をお探しの方
  • 設定したペルソナを活用できていないと感じている方

申し込みURL

https://insights.amana.jp/event/38401/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する