ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/7/3(水) パワー・インタラクティブ、『インバウンドでの獲得数アップ!受注につなげる手法別リードジェネレーション戦術』に登壇

日付開催日時:2024/7/3 (水)

時計11:00-12:30

ウェビナー デジタルマーケティング

【ウェビナー情報】2024/7/3(水) パワー・インタラクティブ、『インバウンドでの獲得数アップ!受注につなげる手法別リードジェネレーション戦術』に登壇

セミナー概要

BtoBマーケティングにおける新規リード獲得の手法は多岐に渡り、企業はこれらを駆使して継続的に新規リードを獲得していくことが求められます。

しかしその一方で、新規のリード獲得施策においてそれぞれの施策で思うような成果が挙げられなかったり、施策の効果が不明確なためにお悩みの方も多いのではないでしょうか。

新規リード獲得施策の成果を最大化するためには、多岐にわたる施策それぞれの具体的なノウハウを理解した上で実践し、成果を正しく振り返ることが重要です。

本セミナーでは、Webサイト・ウェビナー・ホワイトペーパーそれぞれの成果を最大化する方法と、施策を行った後の効果的な分析方法について、各フェーズにおける具体的な取り組みや事例・ソリューションをプロの視点からご紹介いたします。

ご参加いただくことで、明日から実践が可能なノウハウをキャッチアップできます。

主催

株式会社パワー・インタラクティブ

日時

2024年7月3日(水)11:00〜12:30

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  1. 株式会社キノトロープ:リード獲得の土台を作るCMSでのWebサイト構築手法
  2. 株式会社AdAI:ウェビナーからの商談率をあげるコツを徹底解説
  3. 株式会社マーケメディア:1年間でリード獲得数1000件達成⁉最大化させるホワイトペーパーリード獲得方法
  4. 株式会社パワー・インタラクティブ:ビジネス貢献につなげるリード獲得施策の評価方法

登壇者

株式会社キノトロープ 開発部 執行役員 高橋 輝

2008年キノトロープ入社。
CMSを活用した大規模Webサイトから会員機能、検索機能などのスクラッチ開発を含むWebサイトの要件定義~設計・開発・制作まで多くのプロジェクトに従事。

アクセス解析・サイト分析やマーケティングオートメーションの導入なども行う。

株式会社AdAI ウェビナー事業部 CEO兼COO 江藤 久昌

GMOインターネットグループ株式会社に入社後、主にデジタル広告の営業と運用に従事。その後株式会社マスタープログレスを創業メンバーとして起業しCOOに就任。中小企業をターゲットとした広告代理事業を展開し取引実績1000社以上。その後、株式会社ローカルアドを設立しCEOに就任。AI事業参入に伴い株式会社AdAIに社名を変更。事業開始後1年でのウェビナー運営200本以上の実績を持ち、一般社団法人ビジネスデータAI研究所のウェビナー部門に携わる。

株式会社マーケメディア サイト統括責任者 磯村麗桜

WEBディレクターとして、toB向け・toC向けの様々なサイト構築や運営・販促企画を経験し、 株式会社アイドマ・ホールディングスへ入社。自社WEBサイトのマーケティング責任者として従事。2022年6月にアイドマ・ホールディングスがターゲットメディア社のメディア事業「マーケメディア」を 子会社化し、同サイトの運営責任者として、ホワイトペーパーマーケティングに幅広く携わる。

このような方におすすめ

  • BtoBリード獲得施策における最新のノウハウを知りたい方
  • Webサイト/ウェビナー/ホワイトペーパーを活用してリード獲得数を伸ばしたい方
  • 施策の効果や継続可否の判断にお悩みの方

申し込みURL

https://webinar-room.net/seminar/240703btob

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する