【ウェビナー情報】2024/6/26(水) OPTEMO、受注までの勝ちパターンをLPOで実現する方法を解説
開催日時:2024/6/26 (水)
14:00-15:00
BtoB
セミナー概要
Web広告はBtoBマーケティングにおいて、重要な施策の1つです。しかし、広告の運用を開始すると、Webサイトへの流入が獲得できるものの、CVR(コンバージョン率)が上がらず、商談獲得数が伸び悩むことがあります。
LPO(ランディングページ最適化)によってCVRを上げようと思っても、「何をどう改善すればいいかわからない」となってしまうことがあります。
本セミナーでは、Web広告からLP自体の改善、そしてWebサイト上での商談獲得を加速させる方法まで「受注を増やすために具体的に行うこと」を事例を用いて解説します。
主催
日時
2024年6月26日(水)14:00〜15:00
会場
オンライン
参加費
無料
対象
法人/事業会社様
プログラム
- 14:00-14:20 toB向けWeb広告で成果を出す戦略とは CVRが向上したLP事例も紹介
- 14:20-14:40 サイト上の見込み顧客を商談に繋げる「OPTEMO」とは
- 14:40-15:00 Q&A
※内容は⼀部変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社キーワードマーケティング
マーケティング部 部長
松本 景太
広告代理店にてデジタルマーケティングの総合支援サービスの立ち上げ、Web制作部門の責任者を務め、キーワードマーケティングに中途入社。BtoBからBtoCまで業界に限らず、ダイレクトマーケティングの戦略設計のコンサルティングをしており、特にランディングページの領域では、コンセプト設計、セールスコピーライティング、制作ディレクションまで幅広い経験とスキルを有している。
株式会社OPTEMO
代表取締役
小池 桃太郎
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
このような方におすすめ
- Web広告経由の商談化率、受注率を向上させたい方
- LP改善の考え方が分からず、感覚でLPを改修している方
- LPOの改善事例を知りたい方
- toB向けWeb広告で成果を出すポイントを知りたい方
申し込みURL
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240626/
注意事項
※本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。