【ウェビナー情報】2024/7/23(火) シャトルロックジャパン、ユーザーの心を掴む最新SNSマーケティング戦略〜成功事例×最新手法で圧倒的成果を実現〜
開催日時:2024/7/23 (火)
13:00-14:00
SNSマーケティング
セミナー概要
現代のSNSマーケティングでは、ユーザーの目に留まり、心に残る情報発信が求められます。その中でも、SNSの活用方法は、多くのセミナーやノウハウ記事などでTIPSが世に公開されていますが、どの情報も周知のノウハウばかりで出尽くした感が否めません。
本セミナーでは、企業がSNSを活用して「記憶に残り」「購買意欲を引き出す」ための最新のマーケティング手法を具体的な事例を交えて解説します。インフルエンサーの活用、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の生成、ファネル最適化など、実践で役立つノウハウを提供し、さらに最近のステルスマーケティング規制にも対応するための情報をお伝えします。
インフルエンサーマーケティング攻略に強みを持つ株式会社NexTrendと、過去6,000件以上のキャンペーンを実施してきたシャトルロックジャパン株式会社が、インフルエンサー活用、UGCを生み出すキャンペーン、ファネル最適化など、実践で役立つノウハウを余すところなく公開します。
主催
日時
2024年7月23日(火)13:00 ~ 14:00
会場
オンライン
※ 本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
お時間になりましたら、応募後にご送付させていただいたURLからご参加ください。
※ Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロード(無料)をお願いいたします。
参加費
無料
プログラム
13:00 | 〜X(旧Twitter)最新の手法に対応〜「欲しい」を最大化させるインスタントウィンキャンペーンの活用法シャトルロックジャパン株式会社 |
---|---|
13:25 | インフルエンサーマーケティングの最新トレンド年間3,000案件から見えた最新の成功ポイント株式会社ネクストレンド |
13:55 | 質疑応答 |
登壇者
シャトルロックジャパン株式会社
執行役員 垣内 佑典
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。 SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
株式会社ネクストレンド
デジタルマーケティング事業部 事業部長 長谷川 孔介
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。 年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社
このような方におすすめ
- 既存の手法では成果が出ず、SNSマーケティングを刷新したい方
- 実践的なSNSマーケティングのノウハウを学びたい方
- SNS運用の全体戦略を見直し、効果を最大化したい方
- 認知度の向上だけでなく、購買促進につなげたい方
- 最新のステルスマーケティング規制について知りたい方
申し込みURL
https://www.shuttlerock.co.jp/seminar/detail/240723/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。