ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/7/2(火) ハンドレッド、HubSpot Content Hubを活用した コンテンツマーケティング最新事情

日付開催日時:2024/7/2 (火)

時計14:00-14:40

ウェビナー コンテンツマーケティング

【ウェビナー情報】2024/7/2(火) ハンドレッド、HubSpot Content Hubを活用した コンテンツマーケティング最新事情

セミナー概要

HubSpotの調査によれば、82%のマーケターがコンテンツマーケティングに対して積極的に投資をしていると回答しています。この割合は増加し続けており、コンテンツマーケティングがマーケティング戦略において欠かせない要素であることを示しています。従来の企業中心のアプローチから脱却し、顧客中心のアプローチが重要視されるようになってきました。顧客が求める価値ある情報やコンテンツを提供することが不可欠であり、つまり、「インバウンド思想」の実践が求められています。

Content Hubは、顧客中心のアプローチを強化するために設計されています。その特長の一つは、読者や視聴者のニーズに沿ったコンテンツを提供する生成AI機能を搭載している点です。この生成AI機能は、顧客にとって価値のある情報やコンテンツをより効果的に提供することを可能にし、顧客エンゲージメントの向上につながります。さらに、Content Hubはマルチチャネルでのコンテンツ管理を容易にし、効果的なコンテンツマーケティング戦略の立案や実行を支援します。

本セミナーではコンテンツマーケティングの重要性、生成AIを活用した最新事情、HubSpotが提供する「Content Hub」の解説まで、今後コンテンツマーケティングの強化を考えているマーケターにとって必見の内容を解説します。

主催

株式会社100

日時

2024年7月2日(火)14:00 〜 14:40

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

  1. コンテンツマーケティングとは
  2. コンテンツマーケティングが重要な背景
  3. 生成AIを活用したコンテンツマーケティング
  4. HubSpotが提供するコンテンツマーケティングの味方「Content Hub」とは
  5. Content Hubの強みと活用事例

 ※アジェンダの詳細は変更となる場合があります。

登壇者

田村 慶(たむら けい)
株式会社100 代表取締役

2005年にWeb制作会社24-7(現DXディライト)を設立後、2012年からHubSpotパートナー事業を開始。2018年にラバブルマーケティンググループに全株譲渡し、代表を退任。同年、株式会社100を創業。2019年からはHubSpot CRMを活用したDX(デジタルトランスフォーメーション)支援を展開。2023年にアジア初のHubSpot Elite パートナーに認定され、HubSpotユーザーグループ『HUG JAPAN』の代表として、コミュニティ活性化に従事。

このような方におすすめ

  • 自社のコンテンツマーケティングを強化したい方
  • マルチチャネルでのコンテンツマーケティングを実施したい方
  • 生成AIを活用したコンテンツマーケティングの基礎を学びたい方
  • 最新のコンテンツマーケティング動向が気になる方
  • HubSpotの「Content Hub」の情報を探している方

申し込みURL

https://event.100inc.co.jp/20240702_contentmarketing-contenthub

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する