【ウェビナー情報】2024/6/26(水) キーワードマーケティング、受注までの勝ちパターンを構築するWeb広告&LPO戦略解説セミナー
開催日時:2024/6/26 (水)
14:00-15:00
Web広告
セミナー概要
Web広告はBtoBマーケティングにおいて、狙ったターゲットに対する効率的なアプローチ施策として重宝されています。ただ実際に広告配信してみると、Webサイトへの流入はあるものの商談にはつながらず、その結果売上が伸び悩むという状況に陥ることがあります。そこで、Web広告の流入先であるLP(ランディングページ)に課題があると考え、LPO(ランディングページ最適化)を検討される方も多いと思います。
しかし、LPOを検討した結果、「商談化率を向上させるLPOの考え方が分からない」「何を基準に改修を進められばよいか分からない」といった新たな課題に直面し着手できないケースも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Webサイト上で商談獲得できるツール「OPTEMO(オプテモ)」を提供するOPTEMOと共同で、受注までの勝ちパターンをLPOで実現する方法を事例をもとに解説します。また、新規リード獲得のための広告戦略や“OPTEMO”の概要・特徴についても紹介します。
主催
日時
2024年6月26日(水)14 : 00 – 15 : 00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
【14:00-14:20】toB向けWeb広告で成果を出す戦略とは CVRが向上したLP事例も紹介
【14:20-14:40】サイト上の見込み顧客を商談に繋げる「OPTEMO」とは
【14:40-15:00】Q&A
※内容は⼀部変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社OPTEMO 代表取締役
小池 桃太郎
東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
株式会社キーワードマーケティング
マーケティング部 部長 松本 景太
広告代理店にてデジタルマーケティングの総合支援サービスの立ち上げ、Web制作部門の責任者を務め、キーワードマーケティングに中途入社。BtoBからBtoCまで業界に限らず、ダイレクトマーケティングの戦略設計のコンサルティングをしており、特にランディングページの領域では、コンセプト設計、セールスコピーライティング、制作ディレクションまで幅広い経験とスキルを有している。
このような方におすすめ
- Web広告経由の商談化率、受注率を向上させたい方
- LP改善の考え方が分からず、感覚でLPを改修している方
- LPOの改善事例を知りたい方
- toB向けWeb広告で成果を出すポイントを知りたい方
申し込みURL
https://www.kwm.co.jp/blog/seminar/20240626/
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。