ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/6/13(木) トレンダーズ、「com/PASS」にMimiTVと@cosmeが登壇 “長く愛される化粧品ブランドになるには”をテーマに対談

日付開催日時:2024/6/13 (木)

時計10:55-11:45

ウェビナー マーケティング

【ウェビナー情報】2024/6/13(木) トレンダーズ、「com/PASS」にMimiTVと@cosmeが登壇 “長く愛される化粧品ブランドになるには”をテーマに対談

セミナー概要

MimiTVと@cosmeが語る「クチコミ・SNSを活かしたコミュニケーション術」

化粧品業界では、年間を通して数多くの新商品や新しいブランドがリリースされ、生活者に商品やブランドを「知ってもらうこと」、「選んでもらうこと」が常に課題となっています。そこで今回@cosmeとMimiTVは、「長く愛される化粧品ブランドになるには」をテーマに、対談を行います。化粧品に関する情報があふれているなかでは、「ストック型」、「フロー型」といった情報の特性を理解して活用し、継続的に情報発信や体験機会の創出を続けることが重要となります。これまで数多くの化粧品メーカーのプロモーションをご支援している@cosme、MimiTVからプロモーション設計に必要な考え方など、ディスカッション形式でご紹介します。

主催

株式会社PLAN-B

日時

2024年6月13日(木)10:55~11:45

会場

オンライン

参加費

無料

対象

  • BtoC事業会社のブランド責任者さま
  • マーケティングご担当者さま

プログラム

  • 化粧品における購買の特徴やインサイト
  • コミュニケーション設計において大事なこと
  • 成功しているブランドの特徴やコミュニケーション設計の考え方

登壇者

株式会社アイスタイル
ブランド体験ユニット 副ユニット長 田中 大介氏

トレンダーズ株式会社
MimiTV Div. 事業責任者 中谷 友里

ファシリテーター
株式会社PLAN-B
森山 佳亮氏

申し込みURL

https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/202406/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する