【ウェビナー情報】2024/6/5(水) ベーシック、「BtoB向け!成果に繋がるYouTubeチャンネル運用のポイント 」を開催~開始1年半で視聴回数100万回の秘訣~
開催日時:2024/6/5 (水)
14:00-15:00
マーケティング
セミナー概要
最近、BtoB企業でもYouTube運用に挑戦する企業が少しずつ増えてきていますが、まだまだ世の中に出回っている情報が少ないため「今YouTubeに取り組むべきなのか」「どのように運用すれば成果を出せるのか」、あまりイメージを持てていない方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではYouTubeやTikTokの運用支援を行っている株式会社フラッグシップオーケストラの高木氏をゲストに迎え、「BtoB企業がYouTubeをどの位置付けで捉えて運用すべきなのか」、そして成果に繋げるためには「どのようなステップでどのような施策を進めると良いのか」など、実際に成功した具体事例を交えながらYouTube運用の進め方をパネルディスカッション形式で解説します。
主催
日時
2024年 6月5日 (水)14:00~15:00
会場
オンライン
参加費
無料
対象
- YouTubeの活用に取り組むべきか、判断できず迷っている方
- BtoBのYouTube運用の始め方や具体的な運用方法を知りたい方
- 広告やSEO以外の新たな施策を検討している方
登壇者
高木光陽 氏
株式会社フラッグシップオーケストラ
クリエイティブ事業部 マーケティング部 部長
大学卒業後、新卒二期生として株式会社フラッグシップオーケストラに入社。
動画の制作ディレクターを経て、動画広告を主軸とした新サービス「ムビラボアド」の立ち上げに従事。
その後、動画広告とSNSマーケティングを活用した包括的な動画マーケティング部の部長として、
企業のマーケティング課題に向き合い、動画を手段として課題解決に尽力。
林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One 事業部 マーケティング統括
ベーシック初のSaaS事業「ferret One」においてセールス部を立ち上げ、LTV最大化のための営業方法を確立。営業部責任者としてBtoBマーケティングSaaS「ferret One」拡販に貢献。
自社でセールス×マーケティングを実践し、100社以上のBtoBマーケティングをサポート。求人広告 / Webマーケ関連で営業を10年程経験。アウトバウンド、インバウンド、インサイド、フィールドなど様々なセールススタイルを経験。セールス関連のイベントを多数主催/登壇。また、ノーコードツール利用者を増やすための「NoCodersJapan協会」理事としても鋭意活動中。
このような方におすすめ
- YouTubeの活用に取り組むべきか、判断できず迷っている
- BtoBのYouTube運用の始め方や具体的な運用方法を知りたい
- 広告やSEO以外の新たな施策を検討している
申し込みURL
https://ferret-one.com/seminar/youtube
注意事項
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※定員を超えた場合は先着とさせていただきます。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。