【ウェビナー情報】2024/5/28(火) IDEATECH、顧客がほしいタイミングがわかる「インテントセールス」×質の高い顧客を獲得できる「コンテンツセールス」について徹底解説!
開催日時:2024/5/28 (火)
12:00-13:00
マーケティング
セミナー概要
顧客との関わり方が急速に変化する現代において、営業活動もまた進化を遂げています。
従来の押し売り型の営業手法では、案件の獲得は個人の力量に頼る営業に陥ってしまいます。また、トップセールスは忙しく、彼らのノウハウを社内に共有する時間がありません。こういった背景から、今の営業に特に重要になってくるのが『適切な人』に『適切なタイミング』で『適切なコンテンツ』を提供できる新たな営業手法です。
2024年5月にIDEATECHが実施した調査では、営業のタイミングが、いかに受け手の印象に影響するかということが明らかになりました。
そこで、本セミナーでは、「適切な人」に「適切なタイミング」で「適切なコンテンツ」を提供できる新たな営業手法として、「インテントセールス」と「コンテンツセールス」について徹底解説します。
主催
日時
2024年5月28日(火)12:00〜13:00
会場
オンライン
参加費
無料
登壇者
株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO 小笠原 羽恭
新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCrossBorder株式会社(現:株式会社Sales Marker)を創業。代表を務める。国内初インテントセールスSaaS 「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供。Forbes 30 Under 30 Asia Listノミネート。一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の協議員。
株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志
2013年株式会社ネットプロテクションズへ入社。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチデータマーケティング「リサピー」事業の立ち上げ・推進の責任者となる。企画立案数は3,000以上、累計担当企業社数は300社以上を実施。BtoB領域のPR・マーケティング・セールスを「コンテンツ」で統合し、売上向上を実現。
このような方におすすめ
- 営業を強化したい企業様
- 最新の営業手法について知りたい方
- トップセールスのノウハウを社内共有したい企業様
申し込みURL
https://ideatech.jp/seminar/240528
注意事項
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備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
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