【ウェビナー情報】2024/6/5(水) シャトルロックジャパン、企業が「いま」実施するべきXマーケティング ~アカウント運用とキャンペーン設計の最適解~
開催日時:2024/6/5 (水)
13:00-14:00
X(旧Twitter)
セミナー概要
X(旧Twitter)は、2024年のいまも6,658万人もの月間アクティブユーザー数を誇り(※)、企業と消費者の重要なタッチポイントとしてあり続けています。
一方で、近年の大幅なアルゴリズム変更や、度重なるアップデートにより過去の常識が通用しなくなっており、多くのX運用担当者からご相談をいただいています。
「いま」Xに携わるマーケターは何を意識して運用するべきなのでしょうか。
今回のセミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングを強みに持つ株式会社トライバルメディアハウスと、過去6,000件以上のキャンペーンを実施してきたシャトルロックジャパン株式会社から
・アルゴリズム
・運用
・キャンペーン
という担当者必見の視点について、Xを攻略するために必要な最新情報をお伝えします。
※2024年1月時点
主催
シャトルロックジャパン株式会社
株式会社トライバルメディアハウス
日時
2024年6月5日(水)13:00 ~ 14:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
13:00 | 企業のXマーケティング新戦略 最新アルゴリズムから考える運用方針の最適解 株式会社トライバルメディアハウス |
---|---|
13:30 | Xキャンペーンはフォロワー獲得だけじゃない! 認知拡大から購買促進・ファン化までを実現する最新手法を徹底解説 シャトルロックジャパン株式会社 |
登壇者
株式会社トライバルメディアハウス
チーフプランナー 久保 雄亮
広告代理店に入社後、プロモーション企画職として大手企業案件の統合プランニングに従事。2015年よりトライバルメディアハウスに入社。大手企業のX(旧Twitter)・Facebook・Instagramなど各SNSの戦略策定から運用支援・プロモーション企画などを担当しながら、「ブランドが愛されて売れる」ブランド全体戦略にも取り組む。宣伝会議や企業社内研修の講師、セミナーイベント登壇等多数。
シャトルロックジャパン株式会社
執行役員 垣内 佑典
2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。
このような方におすすめ
- ソーシャルメディアマーケティングに携わっている方
- Xマーケティングの戦略を見直したいとお考えの方
- XにおけるKPIの設定に課題をお持ちの方
- インスタントウィンなどのAPI機能を使ったキャンペーンに着手できていない方
申し込みURL
https://www.tribalmedia.co.jp/event/2024-06-05/
注意事項
※ 本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
お時間になりましたら、応募後にご送付させていただいたURLからご参加ください。
※ Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロード(無料)をお願いいたします。
※ 開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。
メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。