【リアルイベント】2024/5/17(金) キーワードマーケティング、ベクトルデジタル 会社説明会/認知から獲得まで一気通貫のマーケティングを提案する現場のリアルが聞ける
開催日時:2024/5/17 (金)
19:30 ~ 20:30
広報・PR
セミナー概要
本イベントは、デジタル広告の領域でアカウントプランナーやフィールドセールスとしてご活躍されている方や、PR の領域で広報やプロモーションの提案を担当する方向けのイベントです。
前半は、デジタル広告と PR を連動させたベクトルデジタルの新提案について、連動の背景にある業界の課題や、リアルイベント限定公開の事例を共有します。
後半では、デジタル広告とPR、それぞれの現場で活躍するプロ 2 名に質問ができる時間を設け、仕事やキャリアなど幅広いお悩みを解決します。リアルイベントならではの気兼ねない交流をお楽しみください。また、当日わずかではありますが、軽食とお飲み物をご用意します。
主催
日時
2024年5月17日(金)19:30 ~ 20:30 ※受付開始 19:00
会場
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ 16 階
参加費
無料
定員
15名
その他
軽食と飲みものをご用意しています。持ち込みも可能です。
プログラム
- 19:30 イベント開始
- 19:35 会社・ベクトルグループの説明
- 20:05 座談会スタート
- 20:30 イベント終了
登壇者
株式会社キーワードマーケティング / 中野 哲英(セールス統括マネージャー)
“PR会社からデジタル広告支援会社へ”
人材系コンサルティング会社、PR会社の部長経験を経て2023年に入社。認知拡大が見込めるPR活動やコンテンツ制作、クリックや再生回数、コンバージョンに寄与するデジタル広告とのシナジーを生むようなマーケティング戦略の立案・実行に従事。プライベートでは二児の父として子育てに全力投球しつつ、2022年湘南に移住したこともありサーフィンにも挑戦中。
株式会社イニシャル / 樋口 直樹(PRディレクター)
“生涯現役PR営業”
一橋大学卒業後、繊維総合商社を経て2006年ベクトルに入社。戦略PRブームの只中でソリューションが激変する中、網羅的な広報業務支援に従事。2010年以降は新規営業のマネージャーとして、業界、企業規模問わず毎年100件以上の新規クライアントに向き合い伴走。コロナ下で進むPRの動画シフトやデジタルシフトなど目まぐるしく変化するクライアント課題にアイデアとロジックとパッションで対峙する。
このような方におすすめ
- デジタル広告や PR の営業経験者
- デジタル広告と PR をかけ合わせた提案に興味がある
- 専門領域を広げて、認知から獲得まで一気通貫の提案が行えるスキルが欲しい
- 同じ業界・業種の人とのリアルな交流を楽しみたい
申し込みURL
https://keymap.kwm.co.jp/post/17347
注意事項
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。