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【ウェビナー情報】2024/4/24(水) マイクロアド、BtoB商材の認知拡大に必要なコンテンツマーケティング戦略と、Web広告の活用方法とは

日付開催日時:2024/4/24 (水)

時計15:00-16:00

ウェビナー Web広告

【ウェビナー情報】2024/4/24(水) マイクロアド、BtoB商材の認知拡大に必要なコンテンツマーケティング戦略と、Web広告の活用方法とは

セミナー概要

BtoBマーケティングにおいて自社商材の認知を拡大して見込み顧客の母集団形成を図っていくためには、Web広告とコンテンツマーケティングは重要で欠かせない施策となります。

しかし一方で、「コンテンツマーケティング戦略をどう進めればいいのか悩んでいる」、「精緻なターゲティングをして的確にユーザーへ広告を届けたい」、「自社商材のブランディングをしたい」など様々な課題を抱える企業も多いのではないでしょうか。

そこで本ウェビナーでは、BtoB企業のマーケティングを支援されている広告代理店の方や、BtoBマーケティング従事者を対象に、BtoB商材の認知拡大に必要なコンテンツマーケティング戦略とWeb広告の活用方法について事例を踏まえて解説します。
今すぐ実行可能な施策を学び、自社商材の認知拡大の効果を上げていきましょう。

主催

株式会社マイクロアド
株式会社シーラベル
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン

日時

2024/4/24(水) 15:00〜16:00

会場

オンライン

参加費

無料

プログラム

第一部(シーラベル) :認知拡大につながるコンテンツマーケティング戦略
第二部(マイクロアド):BtoBにおける認知の重要性とターゲット選定について
第三部(幻冬舎ゴールドオンライン):BtoBにおけるブランディングの重要性とメディア活用について

登壇者

松田 祥吾
株式会社マイクロアド パートナーグロース部 大阪支社長

2019年に新卒入社。福岡、東京で総合代理店、地場代理店様を幅広く営業を行った後、2022年に大阪支社長に着任

松山 為長
株式会社シーラベル 取締役

ワークスアプリケーションズにて、営業企画/マーケティング部門の責任者を務める。 新規事業立ち上げに伴いプロモーションイベントを企画し、30,000名を動員。 また、デジタルマーケティングの導入、インサイドセールス立ち上げ、営業プロセス再設計を主導し、2年でインバウンド商談数500%増を達成。2023年4月にシーラベルにジョインし、BtoB企業向けマーケティングコンサルティングサービスを管掌。

鈴木 信吾
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン ウェブプロデュース部 マネージャー

クライアントのPULL型集客、営業DX支援に従事。製造・IT・不動産・医療等の幅広い業種でゼロからの集客チャネルの垂直立ち上げ・運用体制構築を支援。コンテンツとメディア連携を軸に費用対効果と持続性を重視したプロジェクト立案を得意とする。

このような方におすすめ

  • 広告代理店の方/BtoBマーケティング担当者
  • コンテンツマーケティング戦略に興味がある方
  • Web広告の認知拡大施策を知りたい方
  • BtoB商材の認知拡大/ブランディングに興味がある方

申し込みURL

https://demand-services.microad.jp/webinar14

注意事項

※イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
※映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
※配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
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備考

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※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

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