ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【オンラインカンファレンス】2024/4/23(火) マーケメディア、リード獲得カンファレンス2024 〜事業に革命を起こす15施策 〜

日付開催日時:2024/4/23 (火)

時計9:00-15:50

ウェビナー リード獲得

マーケメディア、リード獲得カンファレンス2024 〜事業に革命を起こす15施策 〜

セミナー概要

企業の売上を上げるためには元となる「リード獲得」は必須です。
とはいえ、自社にどんなリード獲得施策が合っているか迷うことも多いのではないでしょうか。
そこで、リード獲得のプロフェッショナル15社をお呼びして、2024年最大級のリード獲得カンファレンスを開催いたします。

1日で網羅的にリード獲得施策をインプットできる
貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加くださいませ!

主催

マーケメディア

日時

2024年4月23日(火)9:00~15:50

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

主なプログラム

10:55-11:20
株式会社フルスピード

事業成果(売上やオフラインコンバージョン)にインパクトするWeb広告戦略

実店舗での売上や予約数などの事業成果でもあるオフラインCVにインパクトする運用型広告の戦略や、戦略をもとにどのようにKPIに反映するのかなどを解説します。そのうえで、実際の事例をもとに、広告コンバージョンと売上がリンクしていなかった企業がどのようにして、広告効果を売上にインパクトさせるまでに至ったのかを紹介します。

その他のプログラムは公式サイトよりご確認ください。

登壇者

株式会社フルスピード
パフォーマンスマーケティング事業部
事業部長
柳原 泰治


2011年フルスピード入社。 リスティング広告やディスプレイ広告の運用者を経て、自社DSP事業立ち上げに参画。アドテクノロジープロダクトの事業開発や運用部門マネージャーを務める。 2022年より自社プロダクトを開発。オンライン/オフラインデータを利用した広告主のWebマーケティングを支援するサービス「Beyocon」リリース。 Google広告など運用型広告を軸に売上につながる広告コンサルティングを目指す。

このような方におすすめ

  • 自社に合ったリード獲得手法を知りたいマーケティング担当者の方
  • リード獲得のみならず、事業全体を見る必要があるマーケティング責任者
  • これからリード獲得を強めていきたいと思っている方

申し込みURL

https://ad.marke-media.net/seminar_240423_fullspeed

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する