【ウェビナー情報】2024/4/12(金) マイクロアド、「質」と「量」を諦めない!リード獲得から「熱い商談」を生み出すためのマーケ×セールス戦術
開催日時:2024/4/12 (金)
12:00-13:00
BtoB
セミナー概要
マーケティングによって獲得したリードから、「熱い商談」を生み出すためには、ターゲットリードの獲得から、見込み顧客の興味度に応じた適切なアプローチが最重要です。
しかし、「ターゲットリードが獲得できない」、「見込み顧客の興味度、検討状況が分からない」、「見込み顧客へのアプローチが効率化できていない」などといった様々なお悩みをお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。
そこで本ウェビナーは、リードの「質」と「量」を両立させ、成果を最大化する戦術を模索する方に向けて、ターゲットリードの獲得〜見込み顧客の興味度に応じた適切なアプローチについて、各社の成功例をもとに詳しく解説します。
主催
株式会社マイクロアド
株式会社EXIDEA
株式会社シャノン
株式会社TIMERS
日時
2024/4/12(金) 12:00〜13:00
会場
オンライン
参加費
無料
プログラム
第一部 ( EXIDEA × マイクロアド ) :質の高いリード×効率的なリード獲得戦術
第二部 ( シャノン × TIMERS ) :リード状態の可視化×育成による商談獲得戦術
登壇者
田島 雅也
株式会社マイクロアド Sales Tech部 副部長 兼 シラレル責任者
2006年株式会社サイバーエージェントに新卒入社しマイクロアドに配属。代理店事業の子会社、CRM領域向けの新規サービスの開発・推進に従事し、2019年よりBtoB向けDSP「シラレル」の立ち上げ、及び事業責任者に着任。現在はシラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロサクト・サービスの推進を管掌。
梶野 尊弘
株式会社EXIDEA プロダクトソリューション事業部 執行役員/CTO
新卒採用プラットフォームの開発運用に従事し、Webアプリ、スマホアプリの開発/運用、性能改善/PM/データ分析基盤/クラウドインフラなど、多岐に渡って経験。現在はCTOの他、「EmmaTools」の事業責任者に着任。データ分析基盤構築や自然言語処理、多変量解析を専門としています。
浅野 哲
株式会社シャノン 関西支社長・名古屋統括
外資系IT企業、大手電子部品メーカー、コンサルティング会社等を経て、2010年シャノン入社。サービス企画、カスタマーサクセスを立ち上げた後、2016年4月に関西支社を設立。現在は西日本エリアにおけるアライアンス、マーケティング、インサイドセールス、営業およびカスタマーサクセスを管掌。
松村 隆宏
株式会社TIMERS 執行役員
新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。
10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。
このような方におすすめ
- リードの「質」・「量」どちらも諦めたくない方
- 有効なターゲットリードを獲得したい方
- 見込み顧客の興味度、検討状況を引き上げたい方
- 見込み顧客への適切なアプローチ方法、仕組みを知りたい方
申し込みURL
https://demand-services.microad.jp/webinar12
注意事項
※イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
※映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
※配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
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備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
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