ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/4/16(火) ニューステクノロジー、国内最大※の喫煙所サイネージメディア「BREAK」空間を活用した体験型の最新プロモーション事例を紹介

日付開催日時:2024/4/16 (火)

時計17:00-18:00

ウェビナー デジタルサイネージ

【ウェビナー情報】2024/4/16(火) ニューステクノロジー、国内最大※の喫煙所サイネージメディア「BREAK」空間を活用した体験型の最新プロモーション事例を紹介

セミナー概要

喫煙所サイネージメディア「BREAK」は、都内を中心とする提携のオフィスビルの喫煙所にデジタルサイネージを設置し、来訪するビジネスパーソンにマッチする動画コンテンツを音声付きで放映しています。設置面数はメディアが立ち上がった2021年当初の50面に対して、2024年1月時点で277施設・368面に設置が完了しており、設置施設は都内の大型オフィスビルを含む277施設に及び、15,000社以上の企業へのリーチが可能です。

喫煙所サイネージメディア「BREAK」

更に広告効果を高めるべく、2024年2月には通常の動画放映に加え、喫煙所空間をフルに活用した4つの体験型メニュー(サンプリング・タッチアンドトライ・セールスプロモーション・ポスター)を新設しました。(詳細はこちらよりご参照ください。)「MarkeZine Day 2024 Spring」のセッションでは、最新のプロモーション事例を中心にご紹介した結果、広告主・広告代理店から多数お問い合わせをいただくなど反響がございました。好評につき、自社セミナーの開催が決定しました。本セミナーでは、質疑応答の時間も設けておりますので、マーケティングにおけるお悩みなど、お気軽にご相談ください。

主催

株式会社ニューステクノロジー

日時

2024年4月16日 (火) 17:00-18:00

会場

オンライン

参加費

無料

対象

広告主・広告代理店様

プログラム

1. 喫煙所サイネージメディアBREAK」の最新スペックのご紹介
ー 首都圏オフィスビルの喫煙所が注目される理由

2. 喫煙所空間を活用した最新広告メニューのご紹介

3. 喫煙所サイネージ×リアル空間の最新プロモーション成功事例をご紹介

4. 質疑応答

登壇者

株式会社コソド 取締役CMO 湯川健太

2012年、rakanu株式会社(現:dot LIFE)を創立。事業開発支援やデジタルマーケティング領域の事業に従事。2016年、同社にて「ペット事業」を立上げ、国内初の犬種特化型メディアを多数展開(1,500万PV/400万MAU)。同メディアにおけるマーケティング支援実績を国内No.1へ。ペット系D2Cを開発、ブランド構築を含むマーケティング全体を管轄、累計1,000万食(2023年現在)へ。2019年、同社をCARTA HOLDINGSへM&Aにてバイアウト/完全子会社化、代表取締役(〜2023年7月)。2023年より、株式会社コソド 取締役CMOに就任、現在に至る

このような方におすすめ

  • 広告代理店の営業ご担当者様、メディアプランニングのご担当者様
  • OOHやデジタルサイネージのメニューを扱うことがある方
  • リアルを活用したプランニングが必要な方
  • Webマーケティング・広告ご担当者の方

申し込みURL

https://form.run/@newstech-seminar-240416

注意事項

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する