【ウェビナー情報】2024/4/10(水) アイズ、健康食品系の施策事例大公開!一般消費者を活用したクチコミプロモーション
開催日時:2024/4/10 (水)
11:00-12:00
SNSマーケティング
セミナー概要
「インフルエンサー」という言葉が主流化してきた今日、「インフルエンサーキャスティング」ではなく一般消費者へ認知向上させる施策にご興味はございませんでしょうか!
最近では、まず商品をSNS内で検索してから購入を検討するという人が97%となっております!
購入検討段階でSNSにクチコミが多く入っていると購入の後押しになりやすく、
逆にクチコミがないと「今日は買わなくていいや」と機会損失につながってしまいます。。。
そのため、事前にクチコミ施策にて商品に対して「信頼・安心」を感じてもらい、
競合商品と比べて優位性を消費者に感じてもらうというのはいかがでしょうか・・・?
主催
日時
2024年4月10日(水) 11:00~12:00
会場
オンライン(Zoom)
参加費
無料
プログラム
- SNS施策の主流になりつつある、「クチコミ施策」について
- 健康食品系企業様の事例ご紹介
- 弊社のクチコミ施策「トラミー」のご紹介
※一部変更となる可能性がございます。
登壇者
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 SalesDv. 福地 沙良
2023年に株式会社アイズへ中途入社。 ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションや運用型広告を担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・家電・日用品。 クライアントの目的に応じて訴求するクチコミ内容にも変化を持たせて提案している。
このような方におすすめ
- 商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい
- 新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい
- 商品体験者のコンテンツを獲得したい
申し込みURL
https://media-radar.jp/seminar2218.html?a=pt
注意事項
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
※迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。