ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/3/27 (水) ギャプライズ、オフラインからオンラインをつないで認知拡大を実現するEskimi DOOH

日付開催日時:2024/3/27 (水)

時計13:00-13:30

ウェビナー デジタルサイネージ

ギャプライズ、オフラインからオンラインをつないで認知拡大を実現するEskimi DOOH

セミナー概要

今回ご紹介する「Eskimi DOOH」は、Web広告同様に運用ができるデジタル屋外広告で、「人」へターゲットを絞った広告配信を実現します。

街ナカの大型ビジョンから空港、駅ナカ、電車内のスクリーンで配信ができ、DOOHを見たユーザーを「Eskimi DSP」でリターゲティングすることも可能です。

屋外広告に関する下記のようなお悩み

  • ターゲットユーザーに見てもらえてるかが不明瞭
  • ただ広告を出稿するだけで終わってしまっている
  • 効率的にブランド認知を拡大できているかわからない

本セミナーでは、デジタル屋外広告「Eskimi DOOH」特徴やメリットを通じて、こんなお悩みを解決できる方法をご紹介いたします。

主催

株式会社ギャプライズ

日時

2024年3月27日(水) 13:00〜13:30

会場

オンライン

参加費

無料(事前登録制)

登壇者

株式会社ギャプライズ
Eskimi販売責任者
三宅 博貴(Hiroki Miyake)
    

ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。2023年3月より、リトアニア初のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアント様のビジネスに貢献。

この様な方におすすめ

  • 効率的に認知を拡大したい
  • ターゲットを絞り屋外広告を出稿したい
  • オンライン×オフライン施策を実施したい
  • 事業会社のマーケティング、広告担当者様

申し込みURL

https://ad.gaprise.jp/seminar/eskimi-dooh

注意事項

※個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する