ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2024/3/19(水)テクノポート、製造業比較サイトを最大活用するためのデジタルマーケティング戦略

日付開催日時:2024/3/19 (水)

時計13:00-14:00

ウェビナー デジタルマーケティング

製造業比較サイトを最大活用するためのデジタルマーケティング戦略

セミナー概要

製造業向けのWebマーケティングサービスを提供する、テクノポート株式会社は、製造業比較サイト「Metoree」を運営するZAZA株式会社と共催で、製造業比較サイトを最大活用するためのデジタルマーケティング戦略について解説するオンラインセミナーを開催いたします。

当セミナーでは「BtoB製造業が効率よく新規リードを獲得するためにはどうしたらいいのか」という悩みに対し、デジタルマーケティングの基本戦略をお伝えするとともに、戦略にもとづき比較サイトを最大活用するための具体的な方法を解説します。デジタルマーケティングを成功させるための近道を知りたい方はぜひご参加ください。

主催

テクノポート株式会社

日時

2024年3月19日(水) 13:00〜14:00

会場

オンライン(Zoomにて開催)

参加費

無料(お申し込みが必要です)

登壇者

テクノポート株式会社 代表取締役 徳山正康

製造業専門のWebマーケティング事業と技術ライティング事業を手がけるテクノポートの代表を務める。「技術マーケティングで日本の製造業に追い風を」を経営理念に、これまでに数名の町工場から一部上場のメーカーまで、累計1,000社を超える製造業を支援し、数多くの企業の経営革新を実現。プロフィールの詳細はこちら。

ZAZA株式会社 マーケティンググループ 佐藤啓介

これまで教育業でBtoB、BtoCマーケティングに広く携わり、戦略立案や実施、事業開発を行ってきた。 ZAZAに参画以降、Metoree(メトリー)マーケティンググループの立ち上げに従事。

このような方におすすめ

  • 効率よく新規リードを獲得するための基本戦略を知りたい
  • 製造業比較サイトが気になっているが、各サービスの違いがよく分からない
  • 比較サイトの効果を最大化させるための活用法を知りたい

申し込みURL

以下のセミナー詳細ページからお願いいたします。
https://marketing.techport.co.jp/seminar/2024-0319/

注意事項

※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する