【ウェビナー情報】2024/3/13 (水) ネオマーケティン…
前の記事へ
開催日時:2024/3/18 (月)
14:00-15:00
食品業界
本セミナーでは、日本食糧新聞社が毎年選定している「食品ヒット大賞」を通じて、最新の食の潮流を読み解くほか、「BIDISH」の成功事例を交え、ポーラが新たに食品事業に参入した背景や、DtoCブランドとしての戦略、そして成功要因を深掘りします。「BIDISH」が消費者とのリアルなタッチポイントとして活用したイベント「GOOD LIFE フェア」も紹介します。
食品業界で商品開発やプロモーションに携わっている方はもちろん、食品業界のトレンドに関心がある方、ECやDtoC事業を成長させていくために商品設計やブランディングのヒントが欲しい方、消費者とのタッチポイント作りにおける実践的なノウハウが知りたい方のご参加をお待ちしています。
2024年3月18日 (月) 14:00‐15:00
オンライン
無料(事前登録制)
武藤麻実子氏
(日本食糧新聞社 新製品事業部 月刊「食品 新製品トレンド編集長)
大塚真輝氏
(株式会社ポーラ 新市場企画PJ BIDISHプロジェクトリーダー)
https://que.digital.asahi.com/question/11013240?ref=pt0228
※プライバシーポリシーについては主催者ホームページよりご確認ください。
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。